今日は夏至と言うけれど | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

今日は夏至だと言うけれど 朝から雨。 

昼間の明るい時間が一番長い日!

 

夕方には晴れると言うから・・・?

でも 暑いのはイヤじゃ・・・・。

 

きのうも おとといも 夕は涼しく

朝なんか 寒い位だった(昼間は暑かったが)

今年は?なんか変な気候だ・・・何かの前触れ?

 

そう言えば 来年の7月には・・・。

   (ネットより拝借)↑

・・・って?ネット上でも話題になったっけ。

今年に早まったら・・・マズイ!やね。

 

今は6月も終わりに近いが ↓ こんなのも

あったんだよね?・・・って感じで

なぁ~んもナイ事を 祈るのみ?だね?