始まったか!虫との闘い! | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

最近は 朝は寒い位なのに

日中は暑い・・・パネェ~ (; ・`д・´)

 

 

すると 始まるのは 虫との闘い!

最初は3日前だったか 空の風呂桶の中

 

 

(ネットから拝借) ↑ こぉ~のやろぉ~!

ゲジゲジィ~! (# ゚Д゚) ・・・です。

 

仕事柄そうなってしまったのだが

あらまっちは以前からシャワー浴のみ。

したがって日中は 残り湯もなく 空っぽ。

 

ティッシュで摘まんで 窓からポイ!

 

そして昨日は ナメクジ!パパさんが発見!

夜は 雨降ってたケド 庭先のU字溝まで

走って行ってポイ!いつもカエルがいたので

「食われちまえぇ~!」って感じ (; ・`д・´)

 

昔作りのアパートなので コンクリート床に

排水穴があり 風呂桶をはめ込んだ作り?

 

ハイター撒いて 桶の水を2杯くらい

ブチ撒いておいた。拡散!だぁ~!

 

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!