#私的がんばった&ペットボトルのキャップ | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

今週の私的がんばった大賞

 



頑張ったのは今週じゃなくて昨日だけど、聞いてね🤗



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


うだる暑さ、猛烈に炭酸水が飲みたくなり、ウキウキしながら冷蔵庫から出してキャップを…



キツいぞ…

うーん、かなりキツいぞ…






シビレた素手じゃ無理、湿ったガーゼ布巾を巻いて根性で

ううううーん❢❢


根性、役に立たず…

次はキャップに輪ゴムを巻いてその上から濡れ布巾で



ううううううううあ←(「あ」は間違い)うううううううーん❢❢



だめだ!頭部痴呆…もとい

頭部地方の血管は切れそうだし、ガタのきた歯もガタガタになる危険もありで断念。



だが飲みたい、飲む選択肢しかない、意地でも飲むのだ飲まねばだという意識で


策を考えたら閃いた!!



愛する父の形見

ペンチならどうよ?



ダメだった…

ならば?

ならば?

ならば?


アレならイケるぜ!!






いとも簡単に成功🩷


スパナ万歳ヽ(^o^)丿



75歳で天国にとんでった父、ありがとう笑い泣き




ダンナ?

朝から麻雀クラブで、夕方まで留守だったし、もはやダンナより頼れる味方を得たのだ。



アレのアレ

父の形見 の 工具類



小学生の頃にはノコギリ・金槌・ドライバー・カンナだって使い方を教えてもらったのよ、おばちゃん🤣

サムネイル




ちなみに便利アイテム、教えてもらった😙


ペットボトル開けるやつ


 


 

娘に買ってもらおうかな🤔


ただいま36度🌞

仕事が終了し、炎天下に停めてあった車に気合を入れて乗り込み、すぐに走らせて帰宅。


頭痛が痛いので

昼寝で寝ます…


どなた様も狂暑にヤラレませんように!