時には自分、天才になる? | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


乳がん手術で右のアレを取っ払って足かけ約10年、本日まで『これでいいのだ』と。

片方(ブラジャー)の空き家に、夕べまで突っ込んでいたのが


こんもりしたコレ。
アレの代わりのコレ。
(タオルの上に置いた)


何が何だか分からない?
つまり、あこが名付けたあんこコレをピタッと突っ込んでいたの。

紺色の布の中には、娘に買ってもらったヌーブラをばらした二枚重ねが入っている。

もともとサイズはBカップ


ところがどっこい知らん間にCカップ、さらにDカップアップ
つまり現役の左が育ってしまった、生きてるだけに用もないのに🤣


育ってもいい、元気な証拠。何も問題ない。



問題なくはなかった、それが夕べのインディアカ練習。

喘息スプレーの助けを借りて、体力の回復に努めてきたのが実を結んだらしい。


我ながら驚いた‼️
無我夢中のファインプレー‼️

右手を前に思い切り伸ばして、胸で滑り込む動き。伸ばした右手でレシーブする・・・

かつては得意だったものの、術後はほとんど無理だった。右手を伸ばすだけで胸が猛烈に痛むから…
(痛みは一生続くけど、慣れた)


そのプレーが、咄嗟に出てしまった!


この動画は知らないチームですが、前に突っ込んでレシーブで活躍する女子、ご覧下さいね。

(YouTubeより)


これに近いくらい、夕べは出来てしまった‼️



その直後、異変に気づく汗汗汗

自分が飛び出しただけでなく、他にも飛び出したものがあった。



分かるでしょ?


あこあんこがブラジャーから飛び出し、Tシャツ👕の中に転がり出て、首もとに顔半分覗かせていた目汗←ヨシモトカッ


床に転がる直前で、慌てて始末したのは言うまでもない。



そして今日、夕べのファインプレーを思い出し陶然としていたら



ひらめいた‼️

頭は使うためにあるのね。



これはDカップ



裏返すと




ねっ!新たに作ったあこ白あんこを縫い付けたのだ。

これなら飛び出しようがないではないか。

まんざらアホでもなかった爆笑




サムネイル

ふつうに考えれば できると思うわさ~



品のないネタにお付き合い頂き、どうもありがとうございました🍀



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー