合掌・・・ | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


ネットニュースで知りました。
あたしより1つ年上の…



昔も昔、大昔に聴きまくったレコード盤は、60年以上の月日が流れても捨てられずにいて
それでもかなり処分したのです。


ところが捨てきれず、執念深く押入れに突っ込んであったレコード盤を思い出し

ひょっとしたら?
と覗いてみたらば


大好きだった越路吹雪さんとか


こんなのとか




南こうせつ、ゴダイゴ…
そしてアリス…



『チャンピオン』や『冬の稲妻』は真似して歌ったものです。


(YouTubeより)


この曲には

必ず涙を誘われます…






ご冥福を心より

お祈り申し上げます



合掌