#自分の場合『ぼんやり』はタブー。 | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

今日の予定は

 

もちろん『なるべく』という甘~い条件付き。

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

だって、毎日ぼんやりはタブーだなんて無理だ。性格的に無理がある。



昨日は、久~しぶりに粗大ゴミ1つ出す前準備をした。


古くて汚れの目立つ小ぶりのソファー、それは古くて汚れの目立つリサイクルショップで働いてた当時に購入したもの。(ここは早口言葉のつもりで一気にお読み下さい)



ソファーは人に見せられない惨めな姿に成り下がり、惨めすぎて粗大ゴミ処理という公開処刑にも似た行為に踏み切れなかった←マジ



勇気を絞りだし市役所に連絡したら、足取り軽やかなシルバー2人♂がブツの確認に馳せ参じた。


シルバーとはいえ、うちらより10歳は若かろう。粗大ゴミの係なら力&体力が必要、さもありなんとオノレの負けを認めつつ納得。(引き取りは明日)


なんか悔しい昼下がり…





ということで

今日の予定は昨日のミッションのご報告


しかも記事は短め、よし🆗




感謝🍀

〈オバチャン商店〉


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





ぷにゅぷにゅして、とっても気持ちいい~🥰

今度はコレ欲しい🤗


お散歩用ポーチ🐕️



お値打ちポーチ見っけ‼️



大きめです✨


Wan10(ワント)

 ワンコ専用グッズ専門店🐕️なんかいっぱい揃ってます!