#今日のひとことは、これっ!! | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


今日のひとことブログ

 

まさかの完売に乾杯、そして涙うるうる…

 

今日は残りの2足が売れなくても、店じまい(売場) のつもりだった。


2足というのが24~24.5のサイズで、しかも…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


このように高さのあるデザイン。お客さんの圧倒的多数はご高齢者だし、これまでは小柄でお元気なお客さんが

「背が高くなるから嬉しい」などと喜んで買って頂けたけれど、それは22.5~23.5のサイズ

つまり、このサイズは残るべくして残った


それが、二人連れで見るからに後期高齢のお客さん👵👵が買って下さった!!


お客さんは神様です…


それからは何人ものスタッフに短く挨拶し、とっとと帰ってきた(笑)



なんかね…
疲れちゃてね…

21年やってきた仕事が、今日終わったというのが嘘みたいで・・・

家に着いて、ダンナは炒飯作って食べ、あたしはサバ缶(醤油)たくあんでお腹を満たし…



爆睡2時間半💤🤣


そして夕食は?
行きつけのお店で
トマトラーメン🍜


自家製トマト・チンゲン菜などの入った美味しいゴマ風味のトマトスープとちぢれ太麺。


トマト苦手でも、これだけは自分にとって絶品ラーメン!!




明日からは不要品の処分をゆるゆる始めますが

実はあたしは昨日から、人生最後になるであろう就活(笑)に、もう動きだしましたニヤ





〈オバチャン商店〉
イベントバナー


イベントバナー







感謝いっぱい🍀