頑張るにも程度があるよね!? | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

愛知の雨は上がりまして おはようございます☁️


夕べはアメブロ、慣れたとはいえ、またかよ的不具合で・・・



結局
YouTubeやら何やらの動画配信を楽しんでましたら

これはFacebook。
あまりにも微笑ましく可愛らしく、何回も観てしまいました。


(Facebookより)



その場にいたかったなぁ…



朝からノンビリするわけにも…




今日からは6連勤。

先週の3連勤の倍、全身から力を抜いて、頑張らないように頑張ります‼️





ちなみに⬇️オバチャン商店は

このところ、なぜかなぜかなぜか絶不調…


まだ原因不明で



大好きな玉置浩二さんの『なぜ』とは大違い(笑)




〈オバチャン商店〉

よろしくお願いいたします


イベントバナー


イベントバナー


 

 大好きなアスパラ💗


 

 


 山形のさくらんぼ🍒


 

 

感謝🍀