#今日のひとことは『仕切り直し』 | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

今日のひとことブログ

 

 

おはようございます!気持ちよく晴れてます🌞



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



楽しい楽しい仕事が1ヶ月ぶりにスタート。気合いを入れすぎて空振り三振を招かぬよう、意識してゆる~くゆる~く・・・



お馴染みのお客さん、元気プンプンでいらっしゃったので


「またまた見飽きた顔でスミマセン」とかってご挨拶すれば

「たしかに見飽きたわ~(笑)」



かと思えば、お客さんの方から

「お姉さーん、顔、見に来たよ!」と言われ

「嬉しいけど、顔、見るだけじゃなくて、ねっ、分かるよね?!」と。



こんなお客さんとの掛け合いが楽しいんだけれど

それは置いといて、昨日置いとけなかったのは?



驚くなかれ!!ダンナの紳士カジュアル売場

売れ‼️


そりゃあ大特価だけあって、安いさぁ!安すぎるさぁ!



50枚以上は売れたらしい。てんてこ舞いで枚数把握してねぇしびっくりハッ






あたしの方?
気になるぅ?
気にしてくれるぅ?
ありがとう🤗











ちーーーーーーーーん
靴1足………ガックリ


バランスが取れているとも言えるけど、気分的にはこんな顔してたんじゃないかな?



あたし、時と場合でガラの悪いオバチャンになります。いつもだろって言わないようにムキー



帰路の車中では
これが逆だったら、ダンナが可哀想すぎたなぁ…と反省。




思い出したのは、焦るな危険時のモットーなのだ。

1日1足、それでいい!





では行ってまいりま~すバイバイ



〈オバチャン商店〉


イベントバナー


イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 御存じアディダス~


アキレスショップ 楽天市場店


ニトリ

 


 仕事場ではコレばかり(笑)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


感謝🍀