ビックリ仰天の古い人間? | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

おはようございま~す🌞



昨日は車で3分のコ🟤マ電機へ行って来ましたよ。



わーいわーい!!
と心の内側で騒ぐ、小さな電気屋の娘だったオバチャン。

楽しいなぁ音譜音譜は置いといて
とにかく目的のブツを決めなくては、と真剣に調べました。


やや時間がかかったけど、まずまず満足。

それから近くに大々的に展示してあるテレビの前に移動したら…



めちゃくちゃな大画面!!が横1列に並んでた…

その画像、立体的かつ美し過ぎる画像に釘付けになったと思ったら、体ごと吸い込まれそうになってしまい


ショックから
写メ撮り忘れ・・・



仕方ないので
Ama🟤onに協力要請?
返事も待たずに?

 これは75インチ4Kとか

 


これは77インチ8Kで160万目汗

 このあわわわわわ的値段!


オバチャンの車より高いではないかっ!何様じゃっ!



(妄想病発令)


買う人、いるのか?

そりゃ、いるんだろ?

どんな顔の人なんだ?

どんな顔して買うのだ?

当たり前の顔で買うのか?

そして、やっぱカード?


(発生中)


現金で買うとこ、見てみたいけれど、そりゃないかぁ!


(発生中)


しかし

こんな大画面で観られるなら、映画館に出向かなくていいなぁ、などと買えるワケないのに想像しつつ・・・




ところで我が家には

置ける部屋なんぞないじゃん!!



ようやく目が覚める。





はい洗濯機は

明日の午前中に届けられるはずでございます。



しかしこのところ

アメ友さんのお陰さまで、毎日が発見の日となり、面白い照れ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 nosh(ナッシュ)

 

 

 金庫じゃないです…


感謝🍀