#おいもがおいしい季節ですね! | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

おいもがおいしい季節です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 

🔴 ただいま予約受付中



おはようございます

本日も晴れてます🌞


 

 


ですよね~🍠


やっぱり焼き芋がいいな~🍠

それで思い出した!



去年のXmasイブの記事。

タイトルは『まさかのさんた?』


https://ameblo.jp/arama-baba/entry-12717381665.html 



 10年以上交流のあるアメ友さんが、あたしの留守中

玄関口に置いていった・・・



Xmasイブに『まさかのさんた』とゆうより『まさかのおいも』で、嬉しさを通り越して、驚くやら笑うやら、心の内では小躍り🤭



お芋はシルクスイートとか、レンチンしてからガスで焼き色をつけて頂きましたが


上品な甘さでソノ名にふさわしい味わい、ごちそうさまでしたキスマーク



Xmasイブは

YouTubeで必ず聴くのがマライヤ・キャリー。可愛く素敵なジャスティン・ビーバーも歌ってます音譜音譜音譜




焼き芋も好きだけれど、子ども時代は、よく干し芋を食べたっけ。



 これ、数の子に見える…

 在庫あり




さて今週は5連勤。

いつまで続くかWithコロナ、油断せず、力を抜いてお客さんにカラんできます。




そしてまた

NHKの夜ドラ、楽しみ!!

観ると俄然、元気倍増🦾

https://youtu.be/ItyyeWMbxV8 

(YouTubeより)


 

 在庫あり

 

 

感謝🍀