今日はグミの日 | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



グミ、好きだったなぁ…

歯応えあるのが好物だったし、やわらかタイプは売ってなかったし


飴よりグミが好きだったから、仕事へ向かう運転中は、たいていグミを口の中へ放り込んだっけ。



ガゴゴロン!!



忘れもしないアノ感触
ギュッと噛んだ瞬間、不愉快で気色悪い音とともに歯の詰め物ごと下の上…じゃないや
舌の上に落下・・・



運転中よ汗

ギョギョギョっとして、チェンジレバーの側にあるティッシュをつかみとり、合体した『グミ&ブツ』をポロリと吐き出す。



昨日のブログ記事よろしく
『あたしのブツがここにある』ってか?



座布団3枚🤣



あれから何年?好きなグミから、潔く足を洗ったのは言うまでもない。


あのガゴゴロンは
一生忘れない泣くうさぎ



とゆうのを思い出しながら


呼吸器科で呼ばれるのを待ってます…


感謝🍀