きゃっきゃっきゃっ! | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


これ、な~んだ?


簡単だっけ?


さっき初めて作ってみた酢キャベツです。ダイエット目的じゃなく、あくまで健康のためね💚


ダンナが酢の物好きだとゆうのに、たまにしか作らなかった反省もあって
形を変えてでも酢を使ったものを食卓に・・・と


ははは、半世紀かかってんじゃねぇよ!とゆう自分突っ込みしとりまッスル爆笑


夫婦ともに便秘知らずではあるけど、肺のほかに胃腸方面が弱いダンナ、キャベツはイチオシとも言えよう割り箸




長いコロナ禍生活ながら、その中で気づいた色々、ってゆうより


意地でも『転んでもタダでは起きまい精神』の発動と言いかえたい。





我が家のサツキ、いよいよ
ピークを過ぎつつあります




過ぎろーっ!!
コロナのバカタレも!!


そういえば、昨日のインド踊り🇮🇳のお陰で、変なところが筋肉痛。