あくまで覚え書き。 | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

最近、やけに変な咳き込み方をするダンナに
「検査してきた方がいい」と何度もゆったら、ようやく呼吸器専門病院へ足を運んでくれた。
それが、先週の土曜日。

その結果、今日は一泊の検査入院で、午後からMRIと内視鏡をやり、明日も何かするとか。


検査の前に病室で、先生からの詳しい説明をダンナと聞く。

「ガンの確率は95パーセントですが、ガンだとしても初期でしょう」


妻もガンなら夫もガンとは、笑い事じゃないけど笑ってしまった!

でも、あたしよりはよっぽど軽いらしいし、抗がん剤は使わないらしいし、すぐ治るらしい爆笑汗



とゆうことで、うちら陽気なガン夫婦・・・


やっぱり早期発見は大切!

しかししかししかし!
入院のための持ち込み荷物に、まさかのたばこを発見した時は呆れたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ほんとはバカヤロ!と言いたかったが
バッカじゃない!で我慢した。