市販品で味見~♪ | 鮭野 まことのブログ

鮭野 まことのブログ

夫と娘2人(中1・小5)と楽しく毎日を過ごしています
(о´∀`о)

適当に色々書いていきます(o^O^o)♪




らぴちゃんのブログを読んでから
「ラザニア」が気になって仕方無かったのです。

想像がイマイチ追いつかないのに
気になって気になって
毎日頭から離れない…

…これは、恋♡。+゚(*ノ∀`)ヤーン
↑違います


で、スーパーで見つけちゃいました!

ラザニアの素~!



こ、これは作ってみなくては~
((((*゜▽゜*))))!!



中身はこれ♪

で、だいたい表示通りに作ってみましたヾ(≧∇≦)




じゃーん☆
こんなのかな~?
初ラザニア!美味しい~(*´▽`*)♡

娘ーズ!ラザニア美味しい?(≧∇≦*)

「えっ…グラタンじゃないの?^^;」

えぇー…(´Д`)

じゃ………じゃあグラタンということで…( ̄∇ ̄;)←いいのか!?


今度はもう少し手を加えて頑張りますヾ(≧∇≦)


さて~♪
市販品ということでもう一品♪

市販品の玉ねぎスープの素で
オニオンスープ♪



わぁー(*´▽`*)♡
これは美味しい~♡♡♡


まずは、この二つが作れるようになりたいなぁ~♡

2月の目標です(o´∀`)b♪