12月に入って、娘が寝返りを始めました照れ

11月の終わりから、2週間ほど新潟の主人の実家に滞在しており、その滞在中に義父、義母も見守るなかでゴロンルンルン 

最近は起きている時間も増え、目を離したすきに寝返りして、まだ仰向けに戻れないため叫び声や泣き声で呼ばれる日々ですダッシュダッシュダッシュ

あられちゃんも新潟に二泊三日しましたラブラブ




主人の実家の近くにある小さなスキー場の広場で走り回ったり、田舎を満喫キラキラ
走ったあとはニコニコで、改めて遊ぶこと走ることが大好きなんだぁと。

なかなかあられちゃんのパワーを発散させてあげられなくて申し訳ないなぁショボーン

パワー有り余っているのも分かるんだけと、抱っこでお散歩しているときにグイグイされると大変なので、引っ張り防止のハーネス買いました…真顔


念のため、首輪とダブルで着けています。
前より落ち着いてお散歩出来るようになりましたほっこり

妹との距離も少し縮まり…


ツーショットもかろうじて(笑)
添い寝は飼い主とだってできないから、
これが限界。

お互い、興味は出て来ているみたいで、娘もあられちゃんの動きを目で追っていたりします口笛

あられちゃんは、やめてほしいけど足や手をペロペロ…
顔もやろうとするのよね…笑い泣き

可愛がっているのか、何なのかは謎もやもや



あたしのこともっと構いなさいよ!

だよね滝汗
母さんも頑張ってるんだけどね…