最近のあられ家、赤ちゃん中心生活のためか、
あられちゃん、荒れ気味な気がしていますショボーン

無駄吠えが酷くなって、困っていますハートブレイク

元々、吠えやすい子で、ガチャ缶やってみたり、無視してみても全然改善せず。

最近は、赤ちゃんとお風呂に入っていると夕飯の時間も近いせいか、ワンワンガーン
あとは、来客が来ると大興奮…アセアセ
お散歩中にお友達と挨拶している最中に突然キレることももやもや

赤ちゃんのお世話より、あられちゃんの毎日に手を焼いておりますチーン

気を取り直して、
あられちゃんのストレス発散のために、
パパさんお休みの日にランランしたり、
多摩川の河川敷に行ってみたりルンルン



めっちゃ嬉しそうに走ってる~イエローハーツ


犬WANCOTT犬にも行きましたキラキラ
たまたま、コーギーとスタンダードプードル?のパピーちゃんがいて、元気いっぱい流れ星


こうやって走るのよ~あしあと
と、先陣切って、ランを仕切りながらあられ先輩走っていました口笛


やはりダントツの足の速さびっくり
係りのお姉さんもびっくりしていました(笑)





とっても嬉しそうにしていましたラブ

こういうお顔を見られるとほっとしますガーベラ
赤ちゃんのお世話をしていると、結構切ないお顔で見てくるから、寂しいんだろうなぁ~と。

ワンワンするのも、赤ちゃんは泣いたら相手にしてもらえるのに何で私は相手にしてもらえないの!?って思っていたりするのかな?なんて思ったり…


一応ハロウィンハロウィンもやってみたりして




ちーん顔になり

地に放つと…

マントは前掛けになり



クレートに立てこもりびっくり



家の中でも動きが速すぎてブレブレ(笑)

ワンコと赤ちゃん、Wで相手するのってなかなか大変だなぁ…と思う今日この頃タラー
あられ姉さんがもう少し精神的に落ち着いてくると有難いのだけども。。。

育児不安よりも育犬不安の方が強いっていう…

とりとめがない感じになりましたが、
ぼやきと最近のあられ家でしたパグ