妹が産まれてから、
主役の座を奪われたあられちゃん…アセアセ


久々のあられちゃん主役のお出掛け爆笑
ご一緒していただいたのは、



桃太郎君
はなちゃん
ぽんちゃん



カート2台は荷物になるため、
飼い主の食事中、姉はリュックにイン真顔
ガムや魔法の棒で食いつないで、まあまあ静かにしていてくれましたキラキラ

食後はレストラン併設のランへあしあと




夏日で暑かったせいか、ソッコーで
ガハガハ笑い泣き

あられちゃんはぽんちゃん家の
凍ったヤギミルクを占拠滝汗
桃さん順番待ちしてるしね。
ジャイ子、譲る気配なし!!
ぽんちゃんも後ろで呆れてるよね~ガーン



暑くて皆走る気配もなく、あられちゃんはヤギミルク飲んでばかりだし、元町の室内ランへ移動車



涼しくて、快適ルンルン

あられちゃん、一時間ほぼ休憩なく動きっぱなし!忙しなく過ごしていました口笛
日々の運動不足をここぞとばかりに発散ダッシュ

みんながまったり過ごしている中、
暴走娘…驚きの行動にポーン

まったり立ち止まっていたぽんちゃんの背中をまさかのジャンプで飛び越えた~ゲッソリゲッソリゲッソリ
少し踏んでたし滝汗



そして、この「何かしました?」顔チーン
広々してるのに、何回かぽんちゃんやはなちゃんに追突しそう?してたしねもやもや
お転婆もいい加減にしてほしい354354


沢山遊んだ後はおやつの配給を受け、



みんなで記念撮影カメラ

2歳になっても相変わらず
ハイテンションなあられちゃんうずまき
この子よりお転婆なパグさんいたら会ってみたい…(-.-)ぽんちゃんママにはお転婆No.1頂きました(笑)

そんなこんなで、ご一緒の皆さんに迷惑かけていないか心配でたまらぬ父と母です…滝汗



2歳も走り回るわよ~ためいきためいきためいき
懲りずに遊んでね~パグ