食生きセミナー | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです♡

あーーっと言う間にまたまた
5月が終わっちゃいます😂


5月はarale✂︎🐕は6周年でした😊❤️



今回周年のイベントは

大阪から先生をお招きして
食べる事は生きること!!!!!!

わんちゃんの栄養学セミナーを
開催しました照れチュー

1日目はaraleのお客様をメインに
開催音譜
araleのお客様も愛犬の為に
フードを気にしている方が多く
ドライフードの怖さ
免疫機能の仕組みを
一緒に学びましたニコニコ

皆さん、愛犬のお悩み
解決したのではないでしょうか照れ



今、流行りのグレインフリーも
犬種にとってはグレインが必要な
わんちゃんもいるんですね🤔


勉強なりました!!!


みんな真剣真顔アップ
あっという間の2時間でした⏰





そして
2Daysは犬専門のお仕事されている方
メインで開催ウインク


もっと深ーーい所まで
お話して頂きましたニコニコ


みんな勉強熱心クラッカークラッカークラッカー



今回、聞いた事は
みなさんに伝えたいので
後日まとめを作ってみますねニコニコ照れチュー


おたのしみにー♡







そして今回、先生から紹介された

魔法のアイテム🧙‍♀️♡


しーちゃんで毎日試して
結果をInstagramにて報告したいと思いますお願い


しーちゃん特別アカウント


📱shinohifu📱

で検索下さいチュー