5月28日~29日~チワマルチャンがやってきた♪~ | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはハート

今日も1日お疲れ様ですきらきら



まずは本日…









あられに7代目の仔犬チャンがやって来ましたツツしっぽくんオレンジハート ボーダー









『はじめまちて♡ちゅー



めちゃくちゃ可愛いチワワとマルチーズのMIXのチワマルですツツしっぽくん風船とハート



お名前は…

ウルウルしたおめめだったので目目



ハートうるめチャンハート
です音符



ちなみにメスチャンですアップ


すくすく元気に育ってねはなうるめチャンハート赤









それでは昨日と今日のわんちゃん紹介ですツツ♥






ミックスのミミぃーchanハート♡
とっても大人しい女の子ですチビトニ






ぷりんチャンはシャンプーコースわら

毎月ご利用ありがとうございますぷくハート







そして仲良しコンビのチロルチャンと…













桃香チャンですペロッハート



とっても仲良しなふたりどきどき
おそろいのカットで姉妹のようです☆☆ha-




そして29日本日ha






初めてのご利用ありがとうございますにこオレンジハート

チワワのローキーチャンですchirol1
お家では元気いっぱいのローキーチャンでしたが、あられではとっても大人しスギます枝豆の妖精の枝豆


初めてのあられでしたがよく頑張ってくれました!!!ありがとね❤






そしてそしてハッピーチャンはカットコースです□
短くバッサリスッキリコースonnpu
大好きなお父さんと帰っていきましたSNOOPYらぶはぁと







そして本日最後はメロンちゃん庭

今回はちいさめのテディーベアーでお耳は短く5センチカットしましたくまくんカワイー






明日はプードルデイです顔★


頑張るぞーツツ太陽