4月30日すいようび | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは芽

なかなか天気がすぐれないですね…てるてるぼうず

GWには晴れて暖かくなるといいですねツツ晴れ




GWといえば…






私はカットしているときはいつも朝から夕方までラジオを聞いていますが…




最近のお題はもちろんGWcar*やま





今年は11連休だったりとか泣ビックリマーク






なかには16連休の人もいるようです泣泣すごーい!!





すごーーーーいビックリマーク2



私はトリマーになってからGWや長期連休を味わった事がありませんええ!!







こんなに休んだら…





お仕事復帰できなさそう笑










もちろんもちろんARALEはGWもやってますHeart
(月曜日は通常通りおやすみです)







話がながくなってしまった。。。(笑)





さっそく今日のワンチャンを紹介いたしますドリーム













リキちゃんはカットコースご利用ですにっこり

今回はお耳もバリカンで短くしましたハート
これでお耳の風通しが~かぜ耳







そしてナナチャンもカットコースご利用ですWハート

今日もママサンとトリミング終わったあとのコーヒータイムキャハハ

ナナチャンとたくさん遊べて楽しかったですキラキラリラックマ









そしてそしてアラレ卒業のチッチちゃんあひる

今日はお顔はモフモフ(?)がオーダーだったのですこし長めカットしました。

そして初めての全身バリカンでしたーツツきらきら!!リラックマきらきら!!







4月もあっというまに今日で終わりましたWハート






5月2日でいよいよ、あられも1周年ですおんぷプードル


(はやいなぁ~あひる)





5月も元気いっぱい頑張っていきま~すダッシュ心心心





それではビックリマーク2