今日は会社の…というか、工場の部署の一部で飲み会でした。
ようやく、工場長に結婚する日を言い出せたわ。
社長、部長には言わずに身内だけ呼ぶ感じになったけど、まぁいいさ。
俺は直接世話になった人だけ呼ぶ事でいいと思う。
両親も説得する。
というか、めんどくさい。結婚することで巻き起こる事が。
ようやく、工場長に結婚する日を言い出せたわ。
社長、部長には言わずに身内だけ呼ぶ感じになったけど、まぁいいさ。
俺は直接世話になった人だけ呼ぶ事でいいと思う。
両親も説得する。
というか、めんどくさい。結婚することで巻き起こる事が。