今日は会社の…というか、工場の部署の一部で飲み会でした。
ようやく、工場長に結婚する日を言い出せたわ。
社長、部長には言わずに身内だけ呼ぶ感じになったけど、まぁいいさ。

俺は直接世話になった人だけ呼ぶ事でいいと思う。

両親も説得する。

というか、めんどくさい。結婚することで巻き起こる事が。

平和な一日だった。
仕事行って、夜はバレーボールしてました。 うむ。 ジャンプサーブをもっと練習したいなぁ。
今日は三連休の2日目。 シフト上、正月休みが微妙だったので、三連休を作ったんですが、初日はなんやかんや忙しくて、2日の今日はノンビリしてました。 長岡のリバーサイド千秋行って、長岡の温泉に行って、最後はカラオケ行って締めました。