キャンセルした後も、どうしても捨てられなかった日程表


今じっとながめてたりします


テニミュな日々

ほんとに一握りのファンの人たちだけが

めっちゃ忙しい二人を独占して過ごせる贅沢な時間。

20数万円の価値とはこういうことなんだなあと思ったりしてます。


そして仕事や家庭やお金や気持ちや・・・

いろんなことをやりくりしてツアーに参加されたファンの方たちは、ほんとに素直にエライ!!と思います

私もやろうとしたけどなかなか大変でした(´・ω・`)

最後は自分の「気持ち」であきらめちゃいました。


そんときはキャンセルしたこと後悔しないビックリマーク

また次の機会があるビックリマークと思ったけど


今、正直。さびしい思いでいっぱい汗


たははあせる(´□`。)

皆さん夢のような時間を過ごしていることでしょうね。


ゆっくり貴重な時間を楽しんでドキドキ

でも、早く帰ってきてね(笑)


そしてすてきな旅の様子を、少しだけおすそ分けしてください

全国(世界)のファンのために・・・・いや、私のために

(●´ω`●)ゞすんません