大ちゃんはまおくんと一緒にいるとさらに輝く論。

今回も健在でしたドキドキ


もう、間違いない!!レベル。


これ去年の大阪WDイベントの大ちゃん。


テニミュな日々

これ仲良しイベントの大ちゃん。


テニミュな日々

どっちもカッコいいですけどね、でも・・・やっぱり!!

まおくんといる今回は格別の「男前」っぷりでしょうドキドキ

まさに「男の結晶」のようなきらめきでした。

二人でいる時の自然で仲の良いコンビネーション。

写真タイムの間、一人が握手してお話ししている間にもう一人が会場に手を振ったりハートマークを作ったりして。その共同作業は二部の最後まで途切れることなくよどみなく・・・。


最後さすがにもう腕が疲れたよ・・というように大ちゃんにアピールするまおくんにだいちゃんがガンバレよって感じでバシッとたたいたり。

そうそう音譜

二部の写真撮影休憩タイムの間ストレッチをするまおくんの横で大ちゃんがいきなりの・・・なんていうんだろう。これね↓


テニミュな日々

これは二代目不二。相葉っちさんの片手逆立ち。


テニミュキャストさん舞台のキャスト紹介なんかで時々披露しますけど

大ちゃんがやってるのは初めて見ました。できるんですね!!

しかもタイトなスーツ姿で。

もう会場中ひゅーーーっってメロメロでしたよ。かっこよさに。


最後まで最高に楽しませてくれてありがとう・・・って思っていたら。

司会者さんの提案でハイタッチパーパーをすることに。


大ちゃんまおくんが二手に分かれ会場中をぐるっと回ってさいごは中央通路から舞台へ・・・・・・


でも、一部だけに参加された方のために書いときますと

皆で写真を撮りたいビックリマークの声も上がり司会者さんが2人にお願いしようとすると

大ちゃんはそんなことしたら一部に来てた方に悪いですから。とはっきり断りました。

盛り上がった二部ですが、そのノリに流されず、常にファン全体の事を公平に考えてる大ちゃんにすごいプロ意識を感じました。