抽選でないパターンのチケットが取れたことのない私。ほんとにボケっとしてるんですよね。


仲良しイベントもまったくアクセスできずで。

自力ではとてもチケット取れませんでしたしょぼん

ほんとに声をかけてくださった尊敬する友様に感謝感謝です。

おかげで一部二部ともに見られました。


イベント当日の大阪の天気はくもり曇りのち雨雨

大ちゃんとまおくんのせめぎ合いかなwww


大ちゃんを信じて傘をもたずに神戸を出発です(あとで後悔するハメに)


心斎橋の会場は去年の大ちゃんのWDイベントと同じ会場

去年は大迷いしてギリギリに間に合った感じでしたが、

あれから大阪勤務を経て経験値が上がってアップいるあらくんはグッド!

なんとか三人に道を聞いただけでたどり着けました

(・・・・聞いたんかいあせる


東京では3ショット券(権?)が不足していたとの情報もあり

早い目のスタンバイです。

で、なんなくゲット。東京よりキャパが小さいせいかはてなマーク十分用意されてました。


だけど小さいとはいえ前回のWDイベントよりもあきらかに熱気がすごいにひひ


会場のイスもみっちりと後ろギリギリまで並べてありました。

両脇と真ん中の通路もほっそいほっそい。

立ち話をしている人がいるとすれ違えないので、大変です

でも、皆さんもれなく笑顔なのね。


だいまお人気おそるべしです


司会の方は関西弁の女性。後程判明する300円のジーンズをはいて登場(笑)

うーん。タクミくんシリーズとかはきっと見られたことないんでしょう。

萌えポイントははずしてらっしゃいますが、テンポよくおもしろい関西らしい司会者さんです。

特にお二人が登場する前に

「もうめっちゃ顔小さいですからね。こんなん(まめつぶ)ですからね。オペラグラス持って来てはる人・・・はい、隣の人にも貸したってね。見えへんからね」って

こんな感じです(笑)


さあ、いよいよ二人がそろって大阪に降臨:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶対後ろから来るので振り向いて待ちかまえます


キター!!まおくん白地にストライプのジャケット

大ちゃんキラキラ文字入り黒いTシャツに細身のジャケット


ほんとにほんとに・・・二人がここにいる

まぶしい・・・(@Д@;



テニミュな日々