いやー

すごく久しぶりのブログビックリマーク

生きてます。元気です。



今までこんなに間隔、開いたことあったかな。

大ちゃんの事どうのこうのいえない位あいちゃったねあせるてへ





自分のブログはもちろん大ちゃんまお君のブログすらチェックできなかったこの数日。

ほんと個人的にいろいろなことがありました叫び

スゴイ悩んでて・・・・

全然、結論も出そうにないという(>_<)



自分の事ならまだいいんですが、子供たちの事なので。

大きくなるとほんとにいろんなことがある。

このころ。

自分の手の中に子供たちのすべてが収まっていたころに帰りたいと思う。



テニミュな日々


テニミュな日々

親のエゴですよね。

分かってる。子供の成長を悲しむなんて、でもいろいろ心配しすぎて不安。

もっと自分の手の中にいてほしい。

傷ついてほしくないし、幸せになって欲しい。



なかなか、

親でいることは難しい。

この感情は自分の為なのか子供の為なのか分からなくなってきています。



あ~Orz

皆さんが、今日のWDイベントや明日の仲良しイベントで超乙女モード全開キラキラの時に何を書いてるんでしょう私ったら。



でも、今の私には大ちゃんをみてもまおくんをみても・・・

そのご両親に思いをはせてしまうくらい、重症です(笑)



大阪のイベントまでには復活していたいなドキドキ

いや、絶対に復活する。

笑顔で大ちゃんとまおくんにであいたいです。