昨日私の仕事を引継ぐ新しい職員が決まったので、


今日は朝から今までずっと仕事の説明をしました。


私より日本滞在期間も長く、日本の病院で働いたこともあって、優秀な方です。


こんな優秀な方が引きついてくれれば、もっと活性化されるだろうと思って、嬉しいです。


自分が頑張ってた仕事だし、これからもうまくいければ良いんですね。



そして、昼休みにフィギュアスケートを見ることができましたが、


本当に面白かったです。


浅田真央ちゃんも大好きなので(日本にいるときから)うまく滑れて嬉しかったし、


キム・ヨナちゃんは本当にすごいと思いました。


明後日のフリーも楽しみです。



最後に今日は私の誕生日です。


最近は誕生日ってそんなに嬉しい日ではありません。年を取りたくない・・・・・ 


けど、皆におめでとうとメールをもらって、幸せになりました。


そして、うちの病院はスタッフの誕生日にケーキをプレゼントするので、皆で食べました。


事務室の同僚たちはハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。


これからの一年、何かいいこといっぱい起きそうな気がします。