大変申し訳ありません(T_T)

目の痛みから字の間違いが多く

本当にすみません。字の間違いを

訂正して再投稿させて頂きました。

いつも字の間違いがあるのに、

読んでくださる皆様、本当に、

ありがとうございました。

訂正後

ドラマ花より男子のその後の世界

を作品にした『花のち晴れ』を

観ていたら更新忘れてしまい

夜分遅くにすみません

花より男子を比べたくないと

思っても道明寺様(松潤)が

出演されたり、来週は!

西田さんやタマ先輩が出ると

つくしに出て欲しいとか!

昔の鉄の女(加賀まりこさん)

VS今の鉄の女(高岡早紀さん

)対決とか

F4集合とか考えちゃう…

でも前ドラマ海月姫でおじ様

が恋愛対象のジジ様が今度は

優しい主人公のバイト先の先輩

なのは嬉しいなぁ〜

お金持ちがそんなに偉い?!と

言った主人公の言葉がわかる…

私は庶民だからこそ主人公の声

に涙が溢れるんだと思える。

良いドラマで火曜日が楽しみ!

友人のお子様おちびちゃん

おちびちゃんが入学して二週目に

突入致しました。

極度の人見知りは学校に通学すれば

なんとかなると思っていましたが、

極度の偏食(好き嫌いが凄くて)は

大変だなぁ〜と心配していたら、

完食ですと毎日友人に担任から報告

があるそうです
{66E4EE41-2346-47F6-8D24-1E8D8602E04E}
1日目は泣きそうな顔

2日目から現在はニコニコさんで

登校している彼女の未来が更に笑顔

で過ごせます様に…

娘さんのおやつ特集

かあ様はダイエットの為おやつは

控えてます。

高校を卒業したとはいえ…

まだ18歳になったばかりの娘

年齢を考えたらまだ高校三年生

それ以上に実年齢より二、三歳下

の考えの為まだまだ子供なんです

おやつ大好きな娘さんはお小遣い

でたまにおやつを買ってます。

今イチオシで太るから本当にたまに

と言い聞かせて食べているファミマ

『練乳はちみつ ドーナツ』

こちらは主人もお気に入りです。

家族が言うには高いドーナツより

かなり美味しいとのこと

同じ様なタイプの袋ドーナツが

あるけどファミマのは味が甘すぎ

なくて

食べやすいから太るもとだけど、

娘が絶賛するのだから美味しいのだと

私は思います。
{CE9A296C-9AD5-43DD-AEC0-C88C859EFC78}
こちらは写真にずっと前に撮影

してありました私のおやつ

ダイエット強化の前に食べてました

日曜日の『サザエさん』でよもぎ餅

をサザエさん一家が食べていて

思い出したので載せさせて下さいね

近所の和菓子屋さんにて購入した、

桜もちよもぎ餅です。
{ED854C63-C021-4019-B6FD-6CAB48B37BD2}

{EB74F3B0-518C-49DB-A685-417A83E157D9}
小さめなので二つ頂けちゃいました

餡が甘くないので生地を良さを更に

感じてかなり美味しかったのに写真

を忘れてしまっていたとは

サザエさんありがとうって感じです

iPhoneのガラス汚れが気になり

いつもふいていたのに写真を忘れる

とは( ̄▽ ̄;)

以前は忘れることがなかったのに、

年齢にはかなわないなぁ〜と思う

わたくしです。

夕方夕食の買い物をしにきたら

お目当ては割引きシール

本日中に食べたり、冷凍する為

沢山買っているのですが普通の価格

より割引きシールが貼られてある物

を買う様にしています。

安く買えた分ちょっと自分にご褒美

出来たり

違う日に少し良いおかずが買えたり

割引きシールは主婦の味方ですね!

夕方買い物に行って割引きシール

コーナーを拝見していたら、

惣菜コーナーにて小樽伝統の味!

ザンギ有名店『なると屋』さんの

ザンギカレーが半額になっていて

ついつい買ってしまった
{A7293626-3956-4E9A-9E33-0A34525ADDE4}

{4EB4643A-3700-4489-8EFB-D04D2FDA87C4}

{AE485DF3-13C1-40B9-A03C-71C9E71F6DC8}
なると屋が半額になることがなく

他の主婦の方も買っていて

ついつい主婦魂に火がつき…

セールの戦場に戦っているサザエ

さんの様に家族分わたしはゲット!

しましたよ( ̄▽ ̄;)

お弁当になっているので本場より

味は落ちますがカレーも辛さがあり

大変美味しゅうございました。

慎吾くん、ツヨポン、ゴロー

ちゃんの三人新しい地図の映画

『クソ野郎と美しい世界』予告です

久しぶりの三人の演技に涙が…。

ゴールデンウィークに観に行く予定

です。