娘とお休みの日にウォーキング

しながらお買い物に行ってきて

帰る途中にあった柳月(北海道の

有名なお菓子屋さん)北海道以外に

有るんだろうか…

柳月にて娘がお小遣いで買った物が

こちら
{DAC8D887-F5A0-4A6C-A36E-8170C6506DFD}
苺のベリグラ

ブラックサンダーの様な食感ですが

全く別物で流石『柳月さん』

甘さの中にさくさく感と甘酸っぱい

苺の香りが広がり美味しいと娘に

書いてと言われたのでそのまま

記載いたします。

私は柳月のケーキはあまり好みでは

ないのですが(柳月好きな方、

すみません…)娘は何故かf^_^;

小さな時から私の亡くなった母に

買って貰ったケーキを今でも一番と

言っています(⌒-⌒; )

それ以来大の柳月好きで毎月必ず

お小遣いで一品買ってきてます。
{8B1D948E-7595-4027-9E1B-E04BB4DA9EEF}
娘は今でもお小遣い制にしています

決まったお金を渡してお金の大切さ

を教える為に…

20歳になったら大人と考え本人に

任せますが今は未成年なので!

こちらは主人が大好きなLAWSON

プレミアムロールケーキです。

ダイエットしていると伝えているのに

家族分買ってきてくれる旦那様に…

『私いらない』と言うと喧嘩に、

なるので美味しく頂きました

余計なことは考えないで(^_^;)

色々プレミアムロールケーキの味が

でてますが

私はシンプル派なのでこの普通の味

を買っちゃうんですよねf^_^;

生クリームがあっさりしているから

他のコンビニのロールケーキより、

一番好きです。

セブンも美味しいですが…

LAWSONって地味に味にこだわって

いて美味しいものばかりですよね

チキンも好きです
{55F3F967-BACA-489A-860F-0898E67553DB}
真っ白なクリームがキュンキュン

する( ̄▽ ̄;)

甘すぎないクリームがプレミアム感

に感じる

この美味しさでこの価格はLAWSON

さんありがとうって感じです。

ご褒美パート2になってしまい

ました(−_−;)

このままパート3、パート4に

ならない様にしなくては

ありがとうパパ( ◠‿◠ )
{AE50A67E-4D02-4E4D-895F-73D6CAE02964}
よさこいソーランの番組をみて

一気にヒートアップしてきました

石川さゆりさんがペプシとコラボ

して怪物舞踏団とよさこいの曲を

歌っていらして感動しちゃいました

踊っている踊り子さんも桁が違う。

地方車がカッコよくて

地方車のカーテンが開いてさゆり

さんがソーラン節を歌うシーンは

鳥肌ものです

パレードで歌われることを祈って

います。お金を払ってでも見る価値

ありますよ
さゆりさんを観ていたら過去コラボ

して感動した芸能人をピックアップ

します。

坂本冬美さん『アジアの海賊』です

当時目の前できいて鳥肌がたって

歓喜の涙が出てきたのを思い出し

ます。

大好きな上地雄輔さんが会場に

くると聞いてからワクワクして感動

しちゃったことが今では良い思い出

ゆーちゃーんと声が枯れるほど叫び

泣いて( ̄▽ ̄;)本当に感動しました。

なんと言ってもディズニーとコラボ

はディズニーランドにいけない私は

嬉しくて嬉しくて必ずランドに行く

夢が出来たことがまた嬉しい事です

今年もタレント菊地亜美ちゃんが

くるみたいで目の前でみた私は、

またあみちゃんに会えるんだぁ〜と

近所のおばさんの様な気持ちです。

追伸…

関ジャニ∞の…

渋谷すばるくんの年内での卒業…

記者会見を今観ました。

横山くんファンの私は彼の涙を

初めて観た…。

横山くんは幼少期から辛い経験が

あったそうです。

だからこそ明るく演者を迎えていた

関ジャニ∞を誰よりも愛するメンバー

達の涙がファンにはいたい…

すばるくんはジャニーズの中でも

トップクラスの歌唱力です。

少なからず影響はあるとおもう。

新しい地図に来て欲しいが本音…

新しい地図はジャニーズがもっとも

恐れていると私は思っています。

中居くんはジャニーズに残ったのは

テレビに沢山でて彼らをゲストとし

呼びたいからと思っています。

でも中居くんが新しい地図に来て

欲しい( ◠‿◠ )

中居くんがいたら強いから

おまけは木村拓哉さん。二宮和也

さんW主演映画の特報がやっと

でました〜。

『検察側の罪人』木村拓哉くんの

はまり役です。