よさこいファンとして情けない

字の間違いがあり訂正させて頂き

ました。

娘が観ている(Rの法則)を今は

私が観ているのですが(^◇^;)

たまたまつけたら

ブロ友さんが大好きな武田梨奈さん

がご出演されていてJKのかばん

の中身を楽しそうに話されていたり

男子のかばんの持ち方に助言して

楽しそうになさっていましたよ。

武田梨奈さんはあまり知らなくて

ブロ友さんにご紹介されて彼女の

良さを更に今日知りました。

前回に続き簡単レシピ

レトルト牛丼で作る(肉じゃが)の

作り方です。

素はレトルト牛丼ではなく私は

冷凍のすき家の牛丼を解凍して私

は作りました。そっちの方が更に

本格的になる様な気がしてf^_^;

ただ普通のレトルトで良いです。
{5D971A75-E346-438A-94D0-236CDBC3EF65}
じゃがいもは小さめに切ります。

にんじんは薄くきります。

断熱容器で4分から5分(レンジ

によって変動あり…)

薄く切ることで火が通りやすいと

言っていました。

軽く火を通して牛丼のレトルトを

じゃがいもとにんじんにかけて更に

1分から2分レンジで温めてOK

手間をかける肉じゃがの様に美味で

味がしみて絶品肉じゃがでした。
{F034A002-BC33-40B2-BA69-FA272A545FBD}
簡単なのでもう一品などにもメイン

献立にも良いと思います。

すぐ食べるのではなく冷ましてから

食べると味がしみて本格的になり

こちらは前回よりオススメです。

娘が前からインスタでみて気になり

やっと買えた〜と(雪の宿)を

買ってきました。娘が言うには

普通の雪の宿は苦手だけどこれは

キャラメル好きだからぐっとだと

喜んで食べてました

アンケートで食べたい味NO1の

キャラメルが期間限定で登場です

ので是非この機会に!

映画館のキャラメルの匂いがします
{237B859F-CE75-4EE9-84FA-FE4804EC3E20}
最近の私のお気に入り

すごーい乳酸菌飲むヨーグルト

です。身体の為に飲むヨーグルト

を始めましたが美味しいので普通に

飲料として飲めておいしいですよ
{5AB86D0F-0E53-4218-A881-3A6141C30D2F}
大好きなよさこいチーム"kagura"が

どまつり夜桜in岡崎で大賞を受賞

したとのこと

よさこいと舞台を融合した様な感動

をくれる"kagura"さんの演舞は是非

よさこいソーランにも来て欲しい

女性陣が綺麗で見惚れちゃいます。

徳川宗春の世界観をよさこいで再現

していて感動しちゃいました。

いつかは必ずどまつり夜桜や名古屋

どまつりに行って"kagura"他今年、

よさこいソーランに来ていない"笑"

をまた間近でみるのが私の夢です