数時間前の話

今は回復に向かっています。

昨日から目がゴロゴロ痛くて

なのにブログを書く私って

涙目が止まらなくて痛くて

眼科に目薬を貰いに行ったのに

良くならないって何で目って

大事なんだと思いました。日が

たつのを待とうと決めました。

眼科の目薬をさせば日にちがたてば

治るでしょう

眼科の帰りにローソンに寄って

1週間に一度のおやつタイム日の

おやつを買ってきました。

ネットでスイーツ愛好家ブロガー

さんが絶賛されていたので気になり

買ってきましたよ

生チョコ 純生クリーム大福
生チョコ大好きで生中継
良い感じの生クリーム様が

生チョコ×生クリーム×お餅は

まさにダイエットの敵

仮面ライダーで言ったらラスボス

的なぐらいなんだけどその分運動

するから良いのですと自分に言って

聞かせる私結局

でもかなり美味です

スイーツ好きな人なら二個はイケる

ダイエットは今日はお休みしての

楽しみでした目の涙目がよく

なってきた目薬良い仕事するよ

ありがとう目薬様( ̄▽ ̄;)
以前のブログで私の愛するお鍋様

の記事を書きましたが

やっぱりお鍋様を新しく迎える

事に致しました

ホームセンターでお正月前のセール

スペシャルプライスデーがあって

高めのお鍋が格安で買えました
これから長い間また宜しくね
娘と私は大のサンドウィッチマンの

ファン

札幌駅で数年前にあった事があり

気さくに握手してくれた富澤さんと

伊達さんは本当に見ためと違い

優しいです

北海道は第2の故郷と言ってくれて

感謝ばかりですね

お笑い芸人と言えばとんねるずの

お二人の番組おかげですが三月

で終了って…。どんどん長寿番組が

無くなっていきますね

保毛尾田保毛男の批判の件が番組が

終了する決定になったとか

批判する意味がわからない…

ずっと、ずっと前からのネタで別に

批判する人がいなかったのに何故今

批判するんだろう…。

馬鹿にしているならわかりますが、

タカさんは馬鹿になんてしていない

一般人との絡みをみてもお二人は、

本当にお優しいんだなぁ〜と思う。

昨日以前会った一般人のお宅に行き

番組終了を告げると泣いていました

ファンが泣いてずっとファンですと

言ってくれるファンは更にいます。

批判する人は一部ですのでずっと

とんねるずはとんねるずらしくいて

欲しいです( ◠‿◠ )

三月の最終日はきっとビートたけし

さん。バナナマン。おぎやはぎ

タモリさん。さんまさん

所ジョージさん。ダウンタウンも

行きたいと言っているそうです

一夜限りのいいともとおかげです。

コラボ復活するかもとも噂が

昔の様に批判歓迎のはちゃめちゃ

番組こそ笑いの王様だと思います

どうかとんねるずさんにずっとTV

に出て欲しいです

最後に今日の一曲。

MISIA君のそばにいるよ

MISIA最新曲本当にイマイチ推し

曲なので聴いてみてください

消されちゃったらすみません^^;

こちらは本当に私がいつも聴いて

いる音楽YouTubeです。

消されちゃったらこちらをどうぞ