来年のドラマが気になりますね

なんと言っても月9海月姫

のんさん主演映画が本当にハマり役

で尼ーズの四人も映画の方達は本当

に超えないと思いますが

ヤフーニュースをみてドラマ版の

尼ーズの四人も決まりましたので

ご紹介致しますね

芳根京子さんが映画版のんさんを

越えるかは正直微妙です

のんさんは憑依型女優なので月海

になりきっていました。月海は、

かなり難しいので演技力で決まり

ますので期待はしていますが

尼ーズが本当に微妙…

演じる人一人一人は好きですが映画

版が本当に漫画から出てきた人達で

ドラマ版をヤフーニュースでみて

凄く似せているけど演じてみてから

評価したいよね!って感じですね。

映画版は!
{6F42CB94-E072-47AD-8CF8-190F48B06076}
ドラマ版は!
{C9239CC0-B78B-4ED9-869E-96D361331BF5}
ドラマ版の方が漫画に似ています

だけど演技は確実に映画でした。

アフロの鉄道オタク役が池脇千鶴

さんから元SKE松井玲奈さん

ばんばさんをどうやって松井玲奈

さんが演じるか正直池脇千鶴さん

だから出来たキャラクターなので

本当に微妙です。

大好きな作品なので楽しみ反面

微妙反面と評価致します。

ちなみに映画は終わってます^^;

来年が楽しみなドラマ

火曜夜9時亀梨和也さん主演

ファイナルカットです。

亀梨くんが復讐劇をどの様に演じ

観ている物をワクワクさせるかが

楽しみなドラマですね

水曜日10時スタート。

広瀬すずさん主演anoneです

広瀬すずさんがショートに髪を

バッサリ切って見た目を変えた

作品ですので、小林聡美さんや

阿部サダヲさんや田中裕子さん

など脇を固めた作品なので期待大

なんと言っても一番楽しみな作品

木曜日21時木村拓哉さん主演

BG〜身辺警護人〜木村君が

ボディーガードになります

予告映像の木村君や上川隆也さん

江口洋介さんが本当にカッコいい

石田ゆり子さんの年齢を感じない

美貌はまさに神の領域

なんと言っても美貌に憧れる人

石原さとみさん主演金曜ドラマ

アンナチュラル初の解剖医役

ちょっと変わった解剖医役に挑戦

する石原さとみさんに注目ですね

予告からかなり期待されると思う

作品です。

個人的に必ず観たい作品

大の伊藤淳史君ファンでして

淳史君が出る作品はCMさえ観る

大ファンなので本当に楽しみです

土曜0時から放送される

少年ジャンプ好きのジャンプ作品

オー・マイ・ジャンプ!〜

少年ジャンプが地球を救う〜

視聴率がなくて打ち切りとか本当に

嫌なので友人や知人にも口コミして

完結まで観たい作品です

日曜日パート2作品99・9

-刑事専門弁護士シーズン2

松本潤さん主演弁護士ドラマです

一月クールドラマはどの作品も

かなり良いです。視聴率争いも

かなりヒートアップすると思う

私の予想では一位は木村君主演

ボディーガードだと思います。

2位には石原さとみさんでしょう

石原さとみさんの作品全て高視聴率

なので期待大ですね!

2位と3位に迷ったのが松潤主演

99・9ですね(⌒-⌒; )上位3位は

入れ替えは必ずあると思います

個人的にSMAPファンなので木村

君の作品にしましたが(⌒-⌒; )

嵐の松本潤さんも好きなので迷う

海月姫はどうか本当にいい作品です

観てくださると本当に嬉しいし

クラゲがこの映画で好きになり

可愛く思えた私とクラゲ愛に浸って

下さりませんか(⌒-⌒; )

タコクラゲちゃん可愛いですよ^ ^

雨傘クラゲは凛々しい男性に見える

ミズクラゲはちょっとコワモテな人

色々考えるとクラゲって可愛い

本日はドラマ好きのドラマブログに

なりました

長々とお付き合い下さりありがとう

ございます^ ^