今日の一曲

MISIA『逢いたくていま』です。

この曲を聴きたくなってずっと聴いて

涙が溢れてしまっています。

本当に名曲ですよね。

昨日のブログの続き

この前見せてくれたリラックマの

キーホルダーです。

友人親子はとにかく可愛い物が好き

特にリラックマはビックリするほど

好きみたいで良く新しく購入した物を

見せて下さります

お守りストラップと一緒なら

リラックマも嬉しいでしょうね
あと

『ありがとうアクリル毛糸食器洗い』

を作ってくれました。
{5D4F1C41-A2EC-43CF-A453-314A1C54142F}
友人が作ってくれてから

スポンジの食器洗いは苦手になり、

友人作アクリル毛糸食器洗いでしか

洗っていません。

アクリル毛糸本当におすすめですよ。

今日のブログ

最近食べたカップ麺の数々です

まずはこちら

『どん兵衛 豚骨うどん

焦がしにんにく油仕立て』
{597C017F-BCC6-4108-AC01-6992FFC87B9C}

{F266BAE0-D4E1-4221-9237-546949583452}
凄く美味しいとかではないので期待は

しないで下さいね

でも娘が好きな味なので美味しいと

思います。
{C7301A26-F507-40F4-9ED8-BE4D322C6B97}
続いては

『麺屋極鶏 鶏だく

極濃鶏白湯ラーメン』
{1B84D8D4-3EC7-4022-B1E8-909AA9EBCC59}
これ

私には濃く感じました。

濃い味が好きな方には好きな味だと

思いますが普段からかなり薄味の私

にはちょっとしょっぱく感じました

でも味は美味しいですよ
{848C7F3B-2DAD-4E46-BA98-F06C39979BC9}

{9674BA18-AD40-4C87-8CB0-96D1EF93C215}
他にも食べた自然派カップ麺が

あるのですがまたのブログにとって

おきますね