追加記事を載せますね( ̄▽ ̄;)

ネットを見ていたら北海道人の

ソウルフード『みよしの餃子』が

餃子食べたくなってきちゃいました

道民はみよしの餃子大好きなんです。

【ザ・北海食道】

札幌発祥「ぎょうざカレー」が

代々木公園に初登場だとか!

ぎょうざカレー北海道人はきっと

嫌いな人はいないよね( ̄▽ ̄;)

王将より私の周りは何故かみよしの

ファンが多いのであります

凄く美味しいわけではないのにまた

食べたくなるのが『みよしの』。

お漬物食べ放題には惹かれるね

北海道フェアin代々木

『ザ・北海食道』に「みよしの」が

出店いたしますなんて道民はかなり

嬉しいです
{DC8D1D94-EADB-4692-B33A-D703DCF09D64}

{6FBFA2BF-8ACD-4297-82BE-A15B5AF57CFF}
『YouTuber』の

はいじぃ迷作劇場さんも絶賛されて

いる動画があったので載せますね

近々みよしの餃子食べに行こうかしら

今日は芸能人が得意分野で競う番組

『TEPPEN』が放送されてます

ピアノのてっぺんは誰の手に

元AKBの松井咲子さんがピアノで

『前前前世』を弾いてくれて

とっても感動しちゃいましたが、

松井咲子さんの『前前前世』はまだ

YouTubeでは流れていなくて

一番感動した方のピアノ演奏を聴いて

欲しくて載せさせて頂きました。

やっぱりピアノは癒されますね

一緒にまた『君の名は』の世界観に

癒されませんか


おすすめ映画

映画『ナミヤ雑貨店の奇跡』予告


日本を代表するベストセラー作家。


東野圭吾さんが2012年に発表した


もっとも泣けるタイムトラベルファン


タジー『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。


時は2012年、一軒の雑貨店に


逃げ込んだ淳也たち3人はひょんな


ことから時空を超えて1980時の


住民たちと手紙を交わす様になる…


主人公は山田涼介さん。


物語の鍵を握るのは名俳優西田敏行氏


もっとも癒されて、もっとも泣ける


最近な涙をあなたに…


私の好みで大好きな内容。


行けないので必ずDVDを借りてきて


観ます


かなり、かなりおすすめです。