先ほどは失礼致しました( ̄▽ ̄;)

残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

あと100日かぁ〜

継続は力なり

いい言葉ですねとブログを記載して

いるとまた雷が…( ̄▽ ̄;)

雷いつまでなるのよ

これからも定期的に更新致します。

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


このお天気では空のお写真は撮影


出来ないのでいつも私が貰っている


方の空の写真をプレゼントしますね!

{231F6C01-FC7A-48E6-91FB-39ED7D804FB9}

{EFC9D75F-8866-41EB-8F90-66A8E4E5F89D}
本当に好きな空のお写真です。

神秘的でiPadの待ち受けにしている

神様に守られている様なご利益あり

そうなお写真も載せますね!!

これはね…

本当に神秘的なお写真です。
{5D211AE9-7197-4B25-9183-5007C83EEACA}
今日の一曲は!

ドリウタフェスがテレビで放送して

下さりまして

大好きな韓国アーティストから

BIGBANGの『D-LITE』

さまが

実は…。韓国アーティストや韓流

ドラマファンなんですよ^^;

歌をご紹介する前に火がついちゃう

よね〜なのでちょっとだけ好きな

韓流アーティストを教えちゃいます。

東方神起とBIGBANGは別格に

大好き

KARAや少女時代もね

冬ソナや天国の階段とかあと!

韓国版花より男子や美男ですねとか

私の名前はキム・サムスンなど他も

好きで今も色々観てます

本当にD-LITEさんのドリの名曲

『笑顔の行方』はドリのお二人も

認めております実力なので聴いて

みてくださると嬉しいです

本当にお上手ですよ^_^


韓流にちなんで

グンちゃまの面白い動画をご紹介

致しますね!『私^^;最近面白い動画

にハマってます。』

グンちゃまとさっしーの『お前を

見ている』ダンスは笑えるので必見

ですぞ

お見逃しなく