土曜日は久しぶりに赤ちゃんを

抱っこしました

よさこいソーランお友達の大ちゃん

よさこい仲間が沢山いる素敵な男性

です

大ちゃん本当に優しくて良い方で

よさこいソーランのことを沢山

教えて下さり本当にありがとう

家族共々よろしくお願いします。

娘が伊藤多喜雄さんとステージに

あがってる動画をYouTubeにあげて

くれていてウケた^^;

ありがとうございます

大ちゃんの甥っ子さんの赤ちゃん

泣いちゃっていて

抱っこさせて頂いたら泣き止んで

また音に泣いちゃって

でも笑ってくれたり

可愛かった

おチビちゃんと同じ歳の姪っ子

ちゃんは本当に人懐こい子でまた

癒されました。その子が○○ちゃんは

来ないの

っておチビちゃんを心配してくれて

○○ちゃんね

○○ちゃんのママが風邪ひいて

来れないの

ごめんねって伝えると『にっ〜』

って笑ってくれました。

ハイタッチが好きなキュートな

小さなレディです。

来年小学校のおチビちゃんに

あんな風に優しいお友達が出来ます

様に

私達にだけはおチビちゃんも最高の

笑顔を沢山くれるんですけどね^^;

中々人見知りがあって心配ですが、

必ず優しくおチビちゃんを大切に

思ってくれる心の友に出逢えるから

大丈夫

泣いて!、笑って、また泣いて!

人は成長するから小さな私の親友も

大丈夫だよ

どんな時もかずちゃんもママも

ネンネもデッテも○○ちゃんの味方

だからね^_^

そんなかずちゃんも新入学の時に

緊張して

緊張して

初めての日直の時に大変なことに

なって

クラスの人々に馬鹿にされちゃって…

今でもかずちゃんは小・中学生の、

同級生は苦手ですが高校でママと

出逢い、他にも最高の仲間と心の友に

出逢えたから○○ちゃんも大丈夫!

きっと最高の仲間に支えられるから

そうなる様にかずちゃんも頑張るね

そんな小・中学生の時のクラスの人に

この前逢って

偶然に逢って

『もしかしてかずちゃん?

変わらないね^ - ^!』他にもお話

してくれてちょっと嬉しかった

あの時はごめんねとたまに会う

小・中学生の同級生達は言ってくれて

いじめている人も本当に悪い人では

ない人は心の中で傷ついていると、

信じてみようと思えました。

でもやっぱりいじられていた記憶は

歳を重ねても忘れません。

いじめられる人はまったく悪くない

どんな理由があっても人を馬鹿に

したりする人はダメです。された

私は心の傷になると言うことを必ず

忘れないでほしい…

人は十人十色だから面白い。

同じ人格なら人は友を作らないのよ

だから大切な心の友のことはずっと

好きでいたい

週一のおやつタイムの今日は

『ピノ』ピノ大好き

『焦がしカラメル』

本当に裏切らない美味しさです。
{AE2D7BFE-3266-4124-94FB-37EF1EE3E95B}

{75211CA4-D081-4F97-8E27-69B6AFB5B54C}

写真を整理していたら

父の母で私の祖母の写真が

当時近所でも有名な美人な女性だと

言われていたみたいです。

霊能者の方が私の守護霊は三人いて

真ん中に綺麗な芯の強いしっかりした

女性が主体で守ってますと言って、

下さって『あっ^_^

お婆ちゃんだって嬉しくなったのを

思い出しました。』

お婆ちゃんのお写真載せちゃって

すみません(^◇^;)
{D59D4A44-7834-4552-84D2-B8C3C5DA054A}

おまけの癒し写真。

{83111C1A-D040-4F53-9D5C-087365D20A9A}