追加記事を載せますのでよろしければ

みてくださるとうれしいです^^

娘が言ってくれた言葉に救われた…

昨日の夜虫の知らせなのか眠れなくて

眠れないと余計な事や色々な事まで

考えて…。

何故か辛くなる

何度も、何度も寝返りを…

眠れない為心を落ち着かす時に聴く

音楽がYouTubeにあったのでスーッと

眠りについたらJアラート?が

全然眠れなかった

何故か北朝鮮に怒りがこみ上げる

寝ていないのでちょっといつもの

私の言葉じゃありませんが皆様へ、

明日からはいつものかずはに戻るので

今日は気にしないで下さいね。

『北朝鮮のトップだかなんだか

知らないけどさ、あんたバカなの?

日本狙ったらアメリカや韓国軍が、

あんたの国に行くよ

アメリカや韓国のミサイルの威力

わかってるの?。

自分達の国民だけ守りたい気持ちも

わかるけどさ、日本の国民も産まれた

ばかりの赤ちゃんだっているんだよ!

自分の事しか考えられない国には、

成敗するしかないでしょ…』

その怒りの勢いで友人に電話したら

友人の方が怒っていました。

友人はJアラートにも怒っていました

通過した後にアラームならしても遅い

って。私も思っていました。避難

する前に爆発したらどうなるの?

東北や北海道の人以外の人は

人ごとの様な話し方でテレビで会話

しているよと…

娘が言っていて。

寝てない私はそこまで考えられず

『こわい』としか言えなくて

そんな娘が私に『ママ

大丈夫だよ』『北朝鮮の刈り上げ』

娘は北朝鮮のトップを刈り上げと、

呼んでいます(^◇^;)

『ママ、刈り上げは怖がれば怖がる

ほど喜ぶんだから!』『私達に出来る

ことは刈り上げあんたなんか怖く

ないしあんたの方がビビリだから

威嚇するだよ。って思うことだよ』

って言ってくれて

スーッとまた眠くなり安心しちゃい

ました。

登校前に寝てしまいごめんね

私はどんな事になっても友人親子と

娘は守るから…。

どんな時も知らない人でも手をとり

あって離さなければ北朝鮮に勝てる!

大丈夫だから皆さん安心して下さいね

心のスイッチを入れかえて

いつものかずはに戻ります。

癒されれCM第二段

カップヌードルCMでアオハル編

青い青春は甘くて切なくて

青春は大人になっても続いている…

今密かに恋している片思いの青春に

ぴったりな素敵な癒されるCM

片思いって辛いけど僕だけの心の箱に

入れておく片思いは辛くなくて

何故かずっとスーッと癒される…

第二段はアルプスの少女ハイジ

魔女宅も本当に好きだったけど

ハイジとペーターの恋もキュンキュン

しちゃう

クララ激カワ

それでは秋らしい画像を見つけたので

皆様におすそわけ
{FD80D41D-1F6A-48BE-9BB5-F548A6CA6E84}

ブロ友さん皆さんに小林幸子さん

パワーをみせてあげたくて動画を

追加記事にしますね!

すんばらしいの一言です。

風邪をひいた親友にもパワーを