過保護のカホコ。

きっと題名をみて観ない方も

いらっしゃると思いますが題名は

関係なくご覧下さるとこのドラマを

私が激愛する意味がわかると思います

Huluで更に二度観ているのでまた

よく飽きないよねって言われそう

ですが( ̄▽ ̄;)

はじめくんはずっと7歳の時に

自分を施設に預けたお母さんの本当の

理由をわからなくてずっと7歳から

大人になろうと心を閉ざしていました

私ははじめくんのお母さんはきっと

理由があって悲しいけど息子を手放す

しかなかったんだと思っていましたが

はじめくんのお母さんがはじめくんに

宛てた手紙で納得して号泣してしまい

ました。

母親だって人間です。

心が疲れちゃって現実から逃げ出し

たくなる時がある…

ドラマではありますが自分がその場に

いるくらい泣いてしまった…

カホコの天使の様なマリア様の様な

優しさを知って以前通っていた教会で

かずはさんは人を笑顔にする笑顔が

できる方ですねと、

言われたことを思いだしました。

私は優しさを学ぶために教会に通い

ました。

笑顔にする笑顔と言われた時に更に

大切な人がもっと笑える様な優しさを

学びたいと切に願いました。

カホコの優しさは私が目指す優しさだ

なぁ~と更にこのドラマが好きになり

ファンになっていってます。

はじめくんが新しい家族といるお母さん

に逢いにいき立派に思いを告げる

シーンはドラマを超えてました。

バス停で七歳以降泣いていなかった

はじめくんが涙を流すところでは涙で

私もTVを観ることが出来なかった

カホコの優しさにふれて、カホコの胸で

泣いているはじめくんは7歳のはじめ

ちゃんにみえました。

カホコとケンカ別れしたあともずっと

カホコのことが頭から離れない

はじめくんがカホコの胸で言った

「別れるなんて言うなよぉ~泣泣

「先に言ったのははじめくんでしょはてな5!

「でもカホコだってそうしようって

言ったじゃん!!!ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...!!

わーーーーん」

「そうだねそうだねごめんね好

って泣いているはじめくんをなでなで

しながらあやす姿ははじめくんのママ

にみえました(^_^;)

またひとつ成長したカホコに胸があつく

なりました。

結婚宣言した二人ではありますが

あの~忘れてませんはてな5!

カホコママの最強泉さんがいることを

でも私はばぁ~ばがきっと泉さんに母親

として伝える言葉で彼女が変わると

信じて最終回まで数回ありますが

待ちたいと思って待ってます。

よくドラマなんだからと言われますが

ドラマの中に入りその場にいる人に

なってしまい私の中ではドラマは

身体の一部の様に大切な存在です。

『おにぎりを置いて家を出て行った

お母さんを思い出すからおにぎりは

それ以降食べていないはじめくんが

カホコのおにぎりを食べるシーンは

感動を超えています。』

どうか本当に感動すると思うので

ご覧になって下さると嬉しいです。

消えちゃう前に観て下さいね^^;

おばあちゃんのシーンは私の母と娘を

思い出して予告なのに涙が止まらなく

なってしまいました。大切なのは

その愛に信用があるかどうか…

本当に素敵な言葉です。


お話変わって(^◇^;)

かなり変わりすぎだし

私が健康の為に飲んでいるヨーグルト

ドリンク

『ブルガリア

飲むヨーグルト・朝のまったり

バナナミックス』です。バナナ感は

ほんのりではありますが甘いヨーグルト

は身体に良くないので身体の為と

思って頂いています
{AE0C9E5A-8F8E-440D-AD61-722E470F6CB8}

{569D61F0-B413-423A-BEEE-7D236F4FC298}

カロリーも気にしない^^;

気にしないって気にしなさいよってね