ウッチャンナンチャンの内村光良さん

が司会されている『スカッと

ジャパン』と言うバラエティー番組

の中の大人気コーナー『胸キュン

スカッと』青春時代の甘い恋や大切な

人への淡い恋心がキュンキュンする

コーナーなんですが中尾彬さんも凄く

大好きなコーナーでスカッとジャパン

にでるのは胸キュンスカッとを観る為

みたいで^^;

中尾彬さんがお好きだと聴いてその

言葉だけでも胸キュンしちゃいました

淡い恋心にはライバルはつきものです

でも今週の月曜日の胸キュンの少女は

ライバルではなく親友が恋を応援して

くれる胸キュンと友キュンが重なり

胸が熱くなりました。私の親友も

いつも私の心を知り応援してくれる

大切な友キュな相手です。

友情が恋を実らせる

諦める恋より私はいつかこの恋は

成就すると信じて諦めない道を選び

ます。

いつか夢は叶うと信じていれば必ず

叶う日は来るから

すいません

いくつになっても空想好きだから

駄目なんですよね(^◇^;)

また福山雅治さんの曲が本当に良い

『jazzとHepburnと君と』気になる

人の趣味を一緒に学び楽しみたい

恋心が歌詞になっています。

ご本人が歌われている動画は消されて

しまったのでどうかこの方の動画をきいて

欲しいなぁと思いのせました。
香取慎吾くん

ザキヤマさんの番組

おじゃマップinど真ん中祭り

30日水曜日放送されました

中にはなんでこんな場所で踊って

いるのと思うSMAPファンもいますが

私は今後の慎吾ちゃんの活躍に凄く

つながると思うと良い経験だなぁ〜

って思います

しかも私が好きなよさこいなんて

まさに奇跡です^^;

慎吾ちゃん、ザキヤマさんの他に

SKE48、遼河はるひさん。MAX

大澄賢也さん他芸能人30人を集めて

人数が少なくて困っていたチームの

スケットに入った慎吾ちゃん達。

ツイッターやYouTube等では簡単に

演舞している姿しかみていませんが

よさこいの大変さがわかる私には

このダンスを1日で覚えるのと心配

になってしまいました

センターのコウメ太夫さんが本当に

お辛そうで可哀想でした

でもやっぱり慎吾ちゃんのダンス姿

本当に素敵で泣けてきちゃいました

全ての踊りが好きな私にはやっぱり

本当に楽しくおじゃマップをいつも

以上に拝見できて楽しい時間でした

皆様の勇姿は感動以上にありませんね

毎日トマトを食べてるとトマトがない

生活が考えられないくらいトマト好き

になってしまった

今日は『イエローあいこ』と言う

フルーツミニトマト

フルーツの様に酸味がなくてスイーツ

感覚で食べられちゃうのでリピ確定

かなぁ
{1F884467-72A8-4EE5-8417-4B09D9B43D6E}