24時間TVを見ながら窓からみえる

北海道マラソンにエールをおくって

いると一年って早いなぁ〜と思って

しまいます。色々なことがあると時は

はやく進みますね^^;

もう少しゆっくり時を楽しみたいなぁ

と思いますが沢山の人の優しさが

時とともに流れてゆくのですよね

今年の24時間テレビは『告白』が

テーマです。『告白』素敵な言葉

ですよね

私の人生の告白は『あなたに出逢えて

心から良かった』です。

私は人生で沢山の優しい人達に出逢え

本当に感謝しております。

優しさがそばにいてくれたから私は

頑張れると心から感じます。

優しさの為に私はもっと笑顔で今を

生きていくと想える素敵な方達との

出逢いに感謝です

そんな想いを感じながら24時間

テレビを観ているとモーニング娘。

さんの素敵な歌が流れていました。

24時間テレビにふさわしい本当に

素敵な歌詞と曲です。

でっかいでっかい宇宙にある 


まーるいまーるい地球で ちっちゃな


ちっちゃな思いやりが でっかなでっか


な愛となる


正直な気持ちだから 伝わってほしい


今すぐじゃ なくっても そのうちでいい 


言葉で話せなくても 離れていても


 テレパシーってあるんだと 


信じてみるよ


誰かを責めるより 涙を流すより


 自分を愛してあげようよ 



離れていても、そばにいてあげられ

なくても大切な心はきっと伝わる

そう信じて明日を生きよう

2017年にっぽんど真ん中祭り。

山梨県『甲斐風林火山』凄い


にっぽんど真ん中祭り『岐阜聖徳学園

大学』獅子舞がご利益ありそう


にっぽんど真ん中祭り『半布里17

継〜TSUGI〜』やっぱり札幌の

よさこいソーランもこんな風に迫力

あるべきだと想えるチームばかりで

感謝に感動致しました。


ちなみにこの方犬山『笑"』を探す

為に朝からYouTubeとニコ生をみて

おります素敵な方ですよねラブ

ちなみに家が撮影致しました。今年の

よさこいソーランの撮影です
{464CAE75-DF83-4038-8AF0-A033580CB078}