My Little Lover『ALICE』


久し振りに凄く聴きたくなり大好きな

ALICEを選びました。本当にこの曲が

好きで毎日聴いていた忘れられない

曲なんです。

マイラバの中で一番好き

アリスの様に自由な気持ちで森に

歩けたらきっと今より優しい瞳に

なれるはず

森を抜けたらウサギやリスなど森の

妖精が私に羽をつけて空を飛ばせて

くれてきっともっと私を輝く場所に

連れていってくれるよね

時間の国のアリスになったらもっと

色んな時間を旅して色んな気持ちを

確かめられるのに

マイラバ本当に好きだったなぁ~好

アリスは曲は可愛いいのに歌詞が

切ない恋心を歌っている歌詞でその

ギャップが本当に胸にグッときます。

学生の時からポエムを書くのが好きで

密かに親友だけに見せてました(^_^;)

一人っ子なので空想が本当に好きで

空想の中の私は何にでもなれるから

本当に空想だけは今もやめられない

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が好きな写真を撮る方で

ご自由にお持ちください( ◠‿◠ )

二次加工もご自由にと言って下さる

優しい方のお写真です。いつも素敵な

お写真をありがとうございますふんわりウイング
{6D5B16BA-A18E-4C4A-A280-F88092058B66}

レインボーブリッジをみたことが

ないのでこの橋が何かはわかりません

が素敵な橋なのでプレゼント

レインボーブリッジ封鎖出来ません!

レインボーブリッジと聞きびっくりなつかしい

映画の予告を思い出してしまった汗2

踊る大捜査線今でもたまに観る大好き

な作品です。いかりや長介さん本当に

大好きなんですよね

素敵なコメディアンで俳優さんです。

たまにドリフコントで志村けんさんと

加藤茶さん。仲本工事さん。高木ブー

さんがそろっていかりや長介さんの

想い出『悪口』を言っているのが

また愛を感じて好きなシーンなんです

よね

にっぽんど真ん中祭り

『動画をご紹介させて頂きました

ありがとうございます( ◠‿◠ )』

いよいよ北海道のよさこいソーラン

王者平岸天神登場です

にっぽんのど真ん中で北海道の大きな

海を披露する天神はまさに北海道の

希望の星

北海道大学生チーム『井原水産&

北星学園大学』

ちなみに私が好きなど真ん中祭りの

チームは『夜宵』さんです。いつか

北海道よさこいソーランにきて欲しい

素晴らしいチームですよ( ◠‿◠ )


またど真ん中祭りと同じ日にスーパー

原宿よさこいをやるなんて

よさこいや踊りが好きな私は迷うよね

高知よさこいソーラン大賞チーム

『十人十彩』は本当に衣装が綺麗で

演舞も綺麗で本気で踊りたいし^^;

間近でみたい