今日はかなりかなり豪華ブログです。

一部変更致しました。

戦場のメリークリスマスをどうしても

聴きたくなって聴いたら涙が溢れて

しまいました苦笑

どうした私って感じ苦笑

歳を重ねると曲を聴いただけでも涙もろく

なりますね苦笑

人生には自分の気持ちがわからなく

なる時があります。そんな日や時に

この曲を聴くと吸い込まれてしまう…

本当に大切な曲です。
今日は親友の新たな門出のお手伝いに

朝から行ってきました。

窓に貼ったもののシール取りに苦戦

半分以上綺麗にした後にシールはがし

を買うことにした親友( ̄▽ ̄;)

かなり落としたからあとはスルッと

綺麗になることを願って

おチビちゃん担当の私は朝からマリオ

やお絵描きや折り紙や一緒にお手伝い

など沢山一緒にいてあげられることが

出来たのでお嬢は朝からハイテンション

『○○のおもも達写真ちて〜』と

言われたのでパシャりとね
ちなみに私のお友達の写真を撮って

と言っております

お友達も新しいお家に行くの楽ちみね

『折り紙でオレンジ作って

折り紙でオレンジ

風船を作り『オレンジに似ている何か』

とお嬢に伝えたら『オレンジ』と

大変喜んでくれたので良しとしましょう

友人から可愛いおチビちゃんの

キュートなお写真が送られてきた

『忙しいからあとで』と言う親友

の言葉を無視して『私が君のスマホ

から自分に送る』とわがまま言って

送ってもらったので載せますね

親友には裏かずはがでてしまうので

反省中ですと言って甘えちゃうよね

長年親友でいると友達と言うより家族

家族には気をつかわないので許して

にゃん

と言ってまたわがまま言ってしまうの

よね〜( ̄▽ ̄;)

親友に私には2人の娘がいると言われ

てしまったことがあるくらい親友は

私の大切な良き理解者で家族です。

いつもちょっとした悩みにも親身に

なって聞いてくれて本当にありがとう

裏かずはがでない様に気をつけよう

お昼は友人がご馳走して下さりました。

安いので良いと伝えたのに海鮮系の

お弁当などの出前をとってくれました

私と友人は茶碗蒸しまでついたお弁当

『おチビちゃんはジュニアお弁当』



普段食べないおチビちゃんも今日は

楽しかったみたいで沢山食べて笑って

いましたよ

引っ越しって本当につかれますが

新たな門出のお手伝いを一緒にできて

本当に良かった

これからまだまだ大変ではありますが

みんなで力をあわせて頑張りましょう

窓には笑ったね( ̄▽ ̄;)

今日から名古屋『ど祭り』開催です。

いや長かった^^;

必ずいつか名古屋ど祭りに行きます!!

今日はなんと

SMAPファン特に香取慎吾ちゃん

ファンにすんばらしいご報告

慎吾ちゃんがど祭りでザキヤマさんと

ゲスト演舞して下さりました〜

動画ご紹介させて下さいね

新たに慎吾ちゃんの動画を変えました。

おじゃマップで沢山の芸能人が

SKE48もいるよ




{45C52669-0591-4C42-8548-D6430E5F0F7E}

前夜祭大賞は

犬山『笑"』です。

男らしい人が好きな私は笑"は

まさにキュンキュンがとまらない

男性だよね( ◠‿◠ )



北海道大学『"縁"』



88888888ニコ生風( ̄▽ ̄;)

長々と大変失礼致しました。