今日は乃木坂46の記事ですみません

ツイッターをしていたら

よさこいソーランの踊り子さんにも

乃木坂46のファンの方が何人かいて

その中でも私は箱推し『乃木坂46』

みんなのことが好きなのと清楚な曲が

好きなので箱推しなのですが特に

好きなメンバーが同じな踊り子さんの

女の子がいて密かに嬉しく思って

おります

そのメンバーが乃木坂1番のお嬢様で

夢はミュージカル女優でその夢は実現

された『いくちゃん』こと生田絵梨花

さん

いくちゃんが歌う『リトル・

マーメイド』は本当にアリエルに

観えちゃうほど可愛いです。

私が大好きなのは乃木坂イヤ^^;

芸能人一番と私は思っている透明感

の持ち主『白石麻衣さん』まいやん

は本当に大好きです。美人とは彼女の

ことを言うのでしょうね

ブロ友さんにおすすめ!

乃木坂の中で一番アイドル顔なのに

かわいいが苦手な井上小百合ちゃん

こんなに可愛いのにかなりの毒舌な子

そんなさゆニャンの貴重な超絶可愛い

恋愛サーキュレーションです。

最後はまだまだ好きなメンバーは

いるのですがひかれちゃうので

やめます( ̄▽ ̄;)

乃木坂の魅力は清楚なアイドルです^ ^

ドラマ『過保護のカホコ』。

カホコのお婆ちゃんにドクターXの

大門みちこや医龍のチームドラゴンを

ご紹介したい

お婆ちゃん

純粋なカホコに病気のことをだまって

いて欲しいと言うのは本当に可哀想な

ことだと思いました。

ただでさえまわりの人の幸せを誰より

考えて頭がいっぱいなのに1人でかかえ

悩むカホコがかわいそうです。

従姉妹のいとちゃんはチェロが

出来なくなったのは家族や親戚のせい

だと思うのはまだ子供だからかなぁ

今は実はそっとやれるだけやらすのが

正解だと思う。甘えていると思うから

自分が何処まで1人で生きていけるか

やらすべきだったのを家族や親戚が

特にカホコが心配しすぎたのが私は

良くないと思う。

心からあんなに可愛がってくれる両親

を嫌うことはないから

カホコは本当に優しい純粋な子です。

はじめくんに『家族がいないから

わからない』と本心で言っていないと

思うけど若いから言葉の通りに受け

とってしまったけどお互いが1番

必要とする存在だと気づくと思う。

従姉妹のいとちゃんにはじめくんが

モーションをかけたのは心が追いつ

かないからかなぁ〜^^;

気持ちがないから簡単に触れられる。

カホコには触れることさえ緊張する

のは本当に心かは愛しいからです。

ネットではじめくんがいとちゃんの

もとにいってしまう(T . T)と心配されて

いる方が多数いますが心配ない

カホコとはじめくんは心から通じ

あった運命の出逢いだから( ◠‿◠ )

いとちゃんもまた必ず更生する。

またチェロを弾く姿をみれると信じて

おります。まだ最終回まで波乱は

あると思いますがお互いがお互いを

思いやれる気持ちになれるドラマだと

思えるラストになると信じてます

切ない感じではありますが味があり

大好きな画像をネットで見つけたので

お届けします。
{F6B077F6-11A5-4A7D-9780-1E0A69061E21}