夏バテからなのか

糖質制限からか3キロ痩せました。

毎年夏に痩せて

秋に太る繰り返し

おかしなことに糖質制限をすると

あんなにスイーツが食べたかったのに

食べたい気持ちが抑えられている

秋には夏バテによる夏痩せが倍に太る

ので本当に気をつけなくてはね

北海道は残暑なのかいきなり気温が

上がり体調管理が大変です。

今月は友人の用事のお手伝いで忙しく

暑いと大変ではありますが

うちにいても暑いので忙しい方が

良いかなぁ

そんな今日は糖質制限しているのに

あまりにも暑くて新発売カルピスを

買って飲んでしまいました

汗と一緒に糖も無くなりますように

全部飲んだ後『あっ

写真忘れた』すみません何も入って

いないペットボトルで
{ABE0B536-21EE-4F4A-964D-609AF0560A83}
カルピスの色は薄い紫色の葡萄味

でした。

暑い夏にも飲みやすくて美味しかった

ですよ(^◇^;)

久しぶりの甘い物に嬉しくなった

わたくしでございます

『言葉にできない』小田和正さん

のこの素晴らしい曲を歌う高校生の

男の子

カラオケバトルと言う堺正章さん

司会の番組で親子二人三脚でゲストと

観客を感動の涙に誘うこの子の歌声は

大好きなこの曲ということもあり、

子供をこえております。ジュニア

クリスハートさん(^◇^;)

本当に涙が溢れます。是非聴いて

下さるときっと感動の涙に誘われると

お約束できます。

娘がクラスの男子に似ていると苦笑い

していますが私はこの子の歌声は

天使の歌声と思っているのに何故に

カラオケバトルで優勝できないのか

不思議です。

今一番注目映画

新垣結衣ちゃん主演『ミックス』の

予告です。はじめ

卓球少女あいちゃんかと思うほど

小さな頃のガッキー役の女の子が

あいちゃんに観えた(^◇^;)

共演されている人達が演技派ばかりで

かなり期待大の映画だとおもいます。

『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ


や『探偵はBarにいる』シリーズなど


でおなじみの人気脚本家・古沢良太が


卓球映画を手がけることが決定しました


主演は新垣結衣と瑛太です。古沢と


新垣はドラマ『リーガルハイ』シリーズ


以来の再タッグとなります。 


映画『ミックス。』は2017年10月21日


に全国で公開されます。

{88F441F0-A57C-405B-8E62-B23954A90092}

  本作では新垣結衣は元天才卓球少女、


瑛太は元プロボクサーという役どころ


お互い卓球未経験者だというガッキーと


瑛太ですが、どんな名ペアぶりを発揮


するのでしょうか?