献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


献血したら私はこの世にいない

血が少ないので献血したら大変

献血はありませんが輸血は二回ほど…

輸血後の高熱が本当に嫌い

出産後に輸血して医師が生死を

さまよっている私に『大丈夫だから

ただ、輸血後にまれにエ○ズ感染

する人いるから退院したら調べてね』

その三文字の言葉が頭をくるくる

回り余計に体調崩しました

その後に担当看護師さんが100%

ないと保証する

先生が言ったのは昔の話だから

看護師さんの言葉に救われた。

やっぱりナースさんは天使だね

夜中に何度も何度も私をみてくれた

看護師さんの優しさに今も感謝します

昨日の『井伊直虎』は号泣をこえて


しまった。  


大河史上究極の愛と言われているけど 


政次の死はけして愛でもないよ  


小さな頃からおとわ『直虎』は直親  


『亀』をずっと好きだった…  


そんなおとわをずっとずっと見守り


心から愛していた『鶴』こと政次… 


おとわだけを想いずっと守った彼の


最期って  なぜに死を選択したの 


守り抜くなら死を選択したら駄目だよ  


井伊直虎には守る兵がいるのだから


皆を信じ最期までおとわのそばにいる 


選択だってあったはず…  


処刑される政次が本当に可哀想で 


辛かった。  最後はおとわ『直虎』の


手により  究極の愛を観ましたが…  


死んじゃ駄目だよ(T . T)  


来週の予告で直虎の心が心配です。


ネットで政次の死を受け入れていない


と書かれていましたが、文字をみる


だけで泣けてきました。


自らの手により最愛の幼馴染を手に


かけてしまった…


井伊家の為とはいえ現実を受け入れる


のには時間が必要です。


井伊直虎と言われていますが、


おとわは普通の女性です。本当に


辛いと思う。おとわが今後どんな風に


女城主として城を守るか見守り続け


たいけど


政次…。今政次ロスが凄いですが


私もその1人です。


話を変えますね


お昼にチャーハンを作ろうとおもい


ましたが冷凍チャーハンに頼ることに


しました。


チャーハンって自分で作るとベチャ


ベチャになるので我が家はチャーハン


は冷凍チャーハンにしています。


フライパンで作るとパラパラして本当に


美味なんですよ


『ニチレイ本格炒め炒飯』


さらにパラパラして美味しくなって


ました

{375D16CA-3185-4F0C-8EA9-B160FBB6C521}

{1DFB2C2C-C099-470C-B1D8-E6104143260B}

1人なら一袋で2日もつので安く

ランチできて安上がりでグッとです

美味しゅう御座いました。

今日の一曲。

松田聖子さん。

『天国のキッス』

この頃の聖子ちゃんが可愛くて一番


好きだったなぁ〜


今はまた大人の魅力で大好きです。