今日の娘のおやつは

何故かいつ行っても品切れ中のパン

他のパンは有るのになんで

そんなパンが今日一個だけ残って

いました〜
{506F1060-2860-41D6-A158-4DC0FD0F4937}
ランチパック

        クッキーアンドクリーム風

サーティワンとコラボ品

ランチパックって甘々でちょっと

苦手だった私では有りますが娘に

少しだけもらいましたがクッキー感が

あって甘さ控えめで美味しいですよ

甘さ控えめと言っても甘い系が好きな

方は星五つだと思いますが私は…

ちょっとしか食べてないのでわかりま

せんが星は3つかなぁ〜(^◇^;)

なんでこんなに品切れ中なの

たぶん私は甘い系が苦手なのですが

私以外の方にはヒットだと思いますよ

気になる方はお試しアレ( ◠‿◠ )

やっぱり星野源さんはいい好

昨日のMステで披露された『familysong』

星野源さんがおっしゃっていた家族の形

は色々あるとの言葉にグッときました。

夫婦は元々は他人。その他人が愛を育み

家族になるハート

友人達もfamilyだと(笑)

本当にお優しい方でファンになれて心

から本当に良かった。

familysongを聴くと本当に涙が溢れて

止まらなくなる。

歌詞を見ていると本当にグッとくる

今の幸せは主人がいて、我が子がいる

その幸せと1日でも多くそばにいる為に

大切なものは何かを教えてくれる歌詞

だと思います。

子供が居て当たり前ではなく、

子供はいつか巣立つ時が来る、

その時は幸せばかりではないかも

しれない

悲しみが訪れるかもしれない

そんな時こそfamilyが力をあわせて

幸せな方向に導いてあげたいなぁ〜

誰に対しても依存する心ではなく

自分が一番大切と考えつつ一番は

相手の気持ちを優先してあげることが

友情でも親子愛でも一番は夫婦愛でも

仲良く長くいられると想う

そうすれば自然に自分を好きになれる

から

『familysong』で一番好きな歌詞

ハートただ 幸せが
一日でも多く
側にありますように
悲しみは
次のあなたへの
橋になりますように

微笑みが
一日でも多く
側にありますように
涙の味は
次のあなたへの
橋になりますように
遠い場所も繋がっているよハート

この先家族にどんな試練が訪れても家族が

笑顔にいられたら大丈夫ですよね

今日の一曲は。

中森明菜ちゃんが歌う聖子ちゃんの

『瑠璃色の地球』です。

明菜ちゃんが歌うとまた聖子ちゃんと

違う感動が有ります。よく聖子ちゃん派

明菜ちゃん派と言われていましたが^^;

私は選べなかったのが本音

聖子ちゃんには聖子ちゃんの可愛らしい

歌声が私の心をキュンキュンさせるし、

明菜ちゃんは個人的に全て好きだったので

2人がライバルだったのはファンがつくり

あげたものだと私は思います。

聖子ちゃんが歌う瑠璃色の地球は若い頃

アルバムまで買って何千回聴いたので

今日の一曲は明菜ちゃんの瑠璃色の地球

を選びました

最近は広瀬すずちゃんが映画の中で

お上手に歌われていて若い子にもこの

曲の良さが伝わり嬉しく思います。