今日の娘のおやつはびっくり

北海道で人気スイーツ『半熟ケーキシリーズ』

の『半熟チーズケーキ』と『半熟抹茶

ケーキ』を買ってきましたよ

このシリーズダイエットする前によく食べて

ましたが半熟感が美味しいんですよねハート

抹茶の半熟なんて本当に美味しそうで

たまらなくて( ̄▽ ̄;)

一口…汗2

二口でやめましたが食べてしまいましたが

かなりヒットしました(* ̄∇ ̄*)

北海道限定ではありますが全国の方にも

食べて欲しいスイーツです
朝と夜の糖質を今日は控えたのでずっと

食べたかった『どん兵衛

完熟トマトうどん』をトマト好きなあまり

買ってきましたびっくり

早速開封リーフ
トマト感が凄い苦笑

お味はトマト味はちょっとだけ苦笑

スープがほんのりトマト風味でした。

トマト好きな私には普通においしかった

トマト、トマトしていないのでトマトうどん

と言うより食事のお汁かわりに頂ける

美味しいトマトどん兵衛でした
カップ麺のうどんってつるつるして好きなん

ですよね上げ上げ

女性向けはてな5!

美味しゅう御座いました( ・∀・)

グースハウスが歌う大好きな曲

『渡月橋~君想ふ~』倉木麻衣さん

本当に好きな曲を好きなアーティストが

歌ってくれるのって幸せ

夜は寒くなってきた北海道の季節に

いつもあたたかい写真を投稿して

ご自由にお使い下さいと言って下さる

方のお写真を載せますね

以前はうちも写真に名前をつけて

投稿しておりました。一生懸命撮影

した写真

本当にひまわりが好きなので嬉しい
{E4363F0A-5E63-4434-BA38-013C0BB8B40F}