母の初お盆です。

母は今いっぱい楽しい場所に旅に

行っているのでいないとは思いますが

初お盆には母に会いに行ってきますね。

娘がお盆になると何故に怖い話ばっか

なのさ

と一緒に怖いなら観なければ良いのに

『わ〜』『やだ〜』など大きな

声で叫ぶ

正直テレビより娘の声の方がビックリ

耳もとで叫ぶから『うるさい』と

ママに叱られてもまた大きな声で叫ぶ

作っている作品の何が怖い

海外の怖い動画や映像はクオリティが

笑ってしまう

それより昨日のドラマ。

瑛太さん主演『ハロー張りネズミ』

オムニバス形式で話が進む作品の昨日

の話ではある女性漫画家さんの娘さん

が悪霊に悩まされていて母が主人公の

探偵に相談しにくるお話なのですが、

まだ小さいのにかなりの霊力がある

らしく家をたてる時に離縁した旦那

さんが何故か廃墟で古い柱をみつけて

絶対にやめた方が良いのに新しく建てた

新築の和室の柱にとりつけるなんて

正直私なら絶対に却下なのに何故に

別れた旦那さんは新築にとりつけたの

その柱には初めは木の精霊が宿って

いたのに廃墟に以前住んでいた祈祷師

によって悪霊化してしまい

霊力が凄くある小さい女の子の力が

欲しくてあの手この手で小さい女の子

の心の隙間に入り込んで大変なことに

なったのですが超最強霊能者河合

さん『ゲスト出演蒼井優さん』が

来てくれて助けてくれたのですが

蒼井優さんの演技力に口をあけながら

観てしまった

普段は子宝母さんで普通に書道教室の

先生の河合さんの霊能力は凄すぎる

ドラマなのに感動すら感じました。

『中央に不動明王〜』などの言葉が

リアル最強霊能者にみえた^^;

若手の女優さんの中であそこまで演技

が凄いのは蒼井優さんぐらいしか考え

られないくらい凄すぎる

怖い番組の霊能者より昨日のドラマの

霊能者河合さんの方が凄いかも

ほん怖のリアル最強霊能者寺尾玲子

さんの実写みたいで鳥肌立ちました。

普段はお茶目な河合さんが悪霊と

戦う姿はカッコよかった( ◠‿◠ )

蒼井優さんは目で演技できるのが

本当に凄く成長したなぁ〜と感じて

さらにファンになれました。

深田恭子さんは正直凄く演技力がある

とは言えませんが彼女は何故か魅力が

ある女優さんではありますが、昨日の

ハロー張りネズミでは蒼井優さんに目

がいってしまいました^^;

凄い女優さんになりましたね



探偵系の作品が好きな私は毎週楽しく

拝見させてくれるドラマなんですよ。

それでは皆様もよい週末をお過ごし

下さいね
{F7B41A29-1248-4AD9-B038-6761B55827DE}