コメダ珈琲店

札幌市にあったと喜んだのもつかの間

遠くて簡単にいける距離じゃない

札幌駅付近に出来て欲しい

ワガママ言えば近所に

例えるなら我が家が北の北なら( ̄▽ ̄;)

コメダ珈琲が有るのは南の南

近くに行った時には必ず食べます。

糖質制限はそれまで頑張るのでご褒美

に必ず行きたいなぁ〜

今回はに『お前口だけなら

誰でも痩せられるからなぁ』とか

『ちゃんこ長』とか色々言われ

本気で痩せてみせると大きな声で

宣言したので必ず負けません

ってついつい食べちゃうのが人の弱さ

よね( ̄▽ ̄;)

病気になり後悔しても遅いのですよね

ダイエット話はここまで^^;

新発売商品ご紹介

『日清どん兵衛 極みだし

鴨だしそば 塩分30%カット』

このお蕎麦

塩分カットなのに味見をしたら

かなり美味しかったので明日のお昼に

食べようかしら
{BDCAAFEA-EE58-46F5-95E9-14638E9861A4}
イチオシ映画

『打ち上げ花火、下から見るか?

横から見るか?』

“繰り返される夏の一日”を描く

ラブストーリー。

声の出演は、話題作への出演が相次ぐ

広瀬すず。声優初挑戦となる菅田将暉。

同世代のなかでも圧倒的な人気・実力を

誇る二人のほか、声優界のトップランナ

ー・宮野真守、国民的女優のひとり、

松たか子と、ジャンルの垣根を越えた

豪華キャストが集結。

「もしも、あのとき…」

「もう一度、時間を戻せたら…」

映像が『君の名は』以来本当に綺麗

ヒットして欲しいと願う悲しくも切なく

青春を思い出させてくれる作品だと私は

思います。

また流れてる曲はもう何度聴いても

ウルってきちゃう曲です。

久しぶりにヒット曲ですね

『映画予告』

映画主題歌『打上花火』

DAOKOさん×米津玄師さんお二人

のコラボはもう癒しの空間に連れて

行ってくれている本当に聴いて欲しい

一曲です。


{38DBD6EC-F8FD-4F89-835A-870964D2784E}