ツムツムのイベントの待ち受け

可愛い〜

特に『カールじいさんの空飛ぶ家』が

好きなのでiPadの待ち受けにしてます
{20F7AE65-C487-46F4-A050-8057AC276888}
大好きな亡くなったお婆さんと

暮らしたお家に沢山の風船をつけて

空飛ぶ家にするお爺さん

うちの父も母と暮らしたマンションに

風船をつけて旅をしたら楽しそう

過保護のカホコ

もう心拍数が上がって大変です。

はじめくんかっこいいを過ぎてもう

なんて言ったら良いかわからないほど

好きです。

カホコのママの泉さん

う〜ん

彼女はたぶんカホコを子育てする人生

が自分の生きる意味と思っている人

だと思います。

カゴに入った鳥はずっと離れないと

思って育てていたのに…

鳥は素敵な鳥を見つけて自分から

巣立っていく…

当たり前のことなんです。

娘のカホコも女の子です。

自分より大人な男性はじめくんに

惹かれるのは当たり前のこと。

この世に子孫を残す為に人は恋をする

それを邪魔をする権利は親にはないと

私は思っております。

はじめくんが必死な気持ちをカホコの

両親に伝えたのに…

ママの泉さんの心には今は伝わらない

そう思います。

泉さんのママでカホコのお婆さんが

ママに伝えた『愛するより、信じる愛』

で子育てする様にママも成長するのは

きっとバァアに何かあって『はじめ

くん』とカホコが活躍するのかなぁ〜

と思います。そんな2人をみて初めて

彼女の子離れは始まる^_^

数年後にはじめくんとカホコ夫妻も

きっと過保護になるでしょうなんて

あくまでも私意見なので本当に気に

しないでくださいね( ̄▽ ̄;)

はじめくんの様にまっすぐに人に

気持ちをぶつける男性が理想の私は

本当に過保護のカホコが今1番好きな

ドラマと言いたいのですが^^;

大好きな伊藤淳史くん主演ドラマも

視聴率関係なく大好きなんですよね

5話の予告ではパパがママとカホコに

キレちゃいますが^^;

優しいパパはきっと心が疲れちゃった

のだと思います。

この予告をみた娘を持つママさん達は

きっと泣けちゃうと思う。

このイケメンボイスで『好きだよ』

なんて言われたらキュン死しちゃう

カホコと同じ年齢なら確実に惹かれる…

一緒に観ていた娘と『きゃー』と

夜なのに叫んじゃった^^;

この動画をみて源ちゃん大好きな私は

またキュン死

蒸し暑くて眠れないのに^^;

なおさら暑くなってきたわ

イケメン好きは母に似たから

遺伝だわ